大会・レース

今年最後の、何も予定のなかった定休日

今週の定休日、

 

来週の定休日は、朝からゴルフ⛳
夜は忘年会とビッシリ予定が組ま
れているので

 

今年最後の、何も予定のない
定休日でした。

 

まずは、日課のラジオ体操に行って
(この日は、観音院のラジオ体操に
山陽新聞の取材が入りました)

体操終了後に、いつものコースを
2周することで10㌔走に。

 

ラジオ体操終了後の朝市で
シフォンケーキを買い占めてから

 

家に帰って、地上波の朝ドラを
観て、それから朝ご飯を食べたり
コーヒー飲んだり、ウダウダして

 

家内を誘ったけど振られたので
1人で映画を観に行きました。

Dr.コトー診療所

 

だから振られたのかもしれない(笑)

 

買ったポップコーンは、、

デカすぎた、、(笑)

 

スラムダンクだったら、振られ
なかったのでしょうか❓

 

映画の方はというと、、

 

ま、そうなるわなというような
結末でした。

 

ホッとしたような、物足りない
ような、、これ以上は書けません。

 

映画が終わって、家に帰って
少し仕事を片付けて

 

夕方は先輩と、ECのコンサルさん
と一緒に会食

 

おっと、何も予定がない訳ではなく
この日も夜は予定が履いてましたね。

 

場所は、おかやまマラソン
のラーメンエイドを請け負ってから

 

更に有名になってしまって、以前より
更に長い行列がいつも出来てしまう

 

行きつけのラーメン屋さんで
お任せコース(笑)

もう1度言いますが、ラーメン屋
さんのお任せコースです。

 

他のお客さんは、みんなラーメン
しか食べていません(笑)

しつこいようですが、ラーメン屋
さんのお任せコースです。

 

お腹一杯になり過ぎて、〆ラーメン
まで辿り着けなかったので

 

また年内いつか、お昼にリベンジ
ラーメン行ってみたいと思います。

 

来年のおかやまマラソンの練習で
ラーメンを食べた後10㌔走
も取り入れる必要あるかな(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top