健康

ラン友と忘年会

なかなか、呑む機会が多くなる
12月なのですが

 

昨晩は、ダブルヘッダーで
1次会は、ワンダーシップの
委員会で、まちバルみたいな店

あまり食べ過ぎると、第2試合が
もたないので、この肉の辺りで
食べるのをストップ。

 

そして、2次会はラン友との
忘年会

 

店は、いろいろと店主に文句を
言われながらも(笑)
いつもの火の鳥へ
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000788/

こんな焼酎を出すもんだから

こんな写真や(笑)

こんな写真ばかりになって
食べ物の写真なし😅

 

仕方がないので、前回行った
時の写真を貼ってみる。

ま、どうせいつも同じようなもの
ばかり頼んでいるから、一緒でしょ。

 

4人集まるの久しぶりでしたが
普段からSNSで繋がっているので
躊躇なく話に花が咲きました。

 

次回、全員がエントリーしている
(1人は呑み会のみ)
丸亀ハーフマラソン
の話でも、盛り上がり

 

どちらかというと、どんなレース
をするのかと言うよりも

 

終わってから、どこで呑むのか❓
の方が中心ではありますが、、

 

ま、おっさんランナーの楽しみ
なんて、そんなものです。

 

それにしても、皆さん、ランナー
なのに、血圧が高いのには
驚きました。

 

ランより、呑みが勝っちゃって
いるんでしょうね(笑)

いつまでも、元気で、呑んでは
走れて、走れては呑めるように

 

残りの忘年会シーズンも
自制して行きたいと思います。

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top