スポーツ

おやじサル仲間とゴルフからの忘年会

今年最後の定休日は
おやじサルメンバーで
ゴルフ⛳と忘年会🍺

 

だったのですが、

 

ブログに書くことも決めて
いたのですが、、

 

1枚も写真📸を撮って
いませんでした😅

 

そのうえ、忘年会の写真も
撮り忘れて、、これだけ💦

〆のお鮨の段で、やっと
思い出しました(笑)

 

写真を見てもらうとわかる方
もいらっしゃるかもですが

 

2日連続のアカバナでした。
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33004935/

 

2日連続でしたが、料理は
すべて変えてくれてました。

 

さすがアカバナさんです。

 

そう言えば、年末に
小野伸二さんがアカバナに
来たそうなのですが

木梨憲武さんのPeleのサイン
の下に小野伸二さんのサイン。

アカバナの大将が
ぼくへのクリスマスプレゼント
を用意してくれていました。

 

ありがとうございます!

 

最高のプレゼントです。

 

0次会、1次会、2次会と
結構遅くまで、相当飲んだので

 

まだ少し酒🍶が残っています😅

 

それにしても、楽しい1日でした。

 

フットサルという共通の趣味があり
多くのメンバーは高校のサッカー部
の同級生であったり

 

しかも、この日は忘年会に参加した
9人中6人が、朝から一緒にゴルフ
をしていたということもあり

 

忘年会もいつも以上に(いつもこん
なだったかもしれませんが)
大盛り上がりとなりました。

 

二次会で熱唱し過ぎて、二日酔い
に加えて、喉も痛い、、😂

 

あ、ゴルフのスコアですか❓

 

書いていないということは、ま、
そういうことです😅

 

察してください(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top