ランニングシューズ

新しい仕事靴、Onクラウドモンスター

1年くらい、仕事の時に履いてた
Onのクラウドですが

 

だいぶ底もちびてきてミッドソール
のクッションもヘタってきました。

 

悪い意味のはだし感覚(笑)

 

ぼくにしては珍しく、こんなに
なるまで履いていたのは

 

次に入ってくる、お目当て
シューズの入荷を待っていたから。

 

そして、やっと入荷しました❗

 

Onクラウドモンスター
オールブラック

写真に撮るとグレーっぽく
写ってしまうのですが、実際は

こんな真っ黒でデザイン性も
インパクト抜群

 

激渋!

しかも、メーカー曰く
モンスターレベル
クッション性反発性ということで

 

仕事で履くと、仕事スピードも
かなりUPすると思います。

 

そして、ついつい嬉しくて
このことをfacebookにアップ
したところ、、

 

結構な問合せと言うか注文を
コメントやDMでいただきまして

 

結果、そのfacebook絡みだけで
5足売れてしまいました。

 

で、結構27、27.5、28
周辺の問い合わせが多かったので

 

自分の27.5が確保できる
かどうか怪しくなりました😅

 

結果、27.5か28と言ってた
方が、28になったので、2日目
に27.5をゲット(笑)

今週から、こいつを仕事靴に
しようと思います。

 

このデザインなら、ジャケパン
スタイルなら、なんとか出張
にも履いて行けそうなので

 

ランニング用のシューズを別に
持って行く必要もなく、荷物が
コンパクトになりますし

 

朝走れなかった時なんかに
仕事の合間に、ちょっと5㌔

 

なんてことも可能になるかな😃

 

色々と楽しみです😆

 

取り敢えず、初回入荷分はだいぶ
減ってしまいましたが

 

来月早々にも、メーカー在庫が
少し上がって来そうなので

 

仕事にも履けるランニングシューズ
気になる方は、お問合せ下さい❗

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top