グルメ

外食が多かった今週のランチ(店舗情報あり)

昨日のブログで、痩せるジョッギング
ということで、ダイエットのネタを
書いたばかりなのですが

 

大阪マラソン明けの今週のランチは
実に外食が多かった😅

 

大阪マラソン明けで、練習量
落としているのに、外食が増えたら
太ってしまうので、昨日のブログと
全く逆の話になってしまいます(笑)

 

まず、火曜日は家族サービスで家内
と次女と一緒に神戸にいったので

 

お気に入りだった三宮一貫楼
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001593/

味は以前と変わらず美味しかったの
ですが、2年行かない間に、コロナ
対策なのか店内改装していて

 

丸テーブルがなくなって、仕切りの
あるカウンター席が中心になり

 

お会計も食券式になって、なにか
行きにくい店になっていました。

 

ただ、ここの豚まんは551より
美味しいと、改めて思いました。

 

水曜日は、急遽瀬戸内市方面に
配達に行くことになったので

 

お昼のお弁当をキャンセルして
えびすやでお好み焼き
https://tabelog.com/okayama/A3305/A330502/33004409/

こちらは、お好み焼きと定食の
隠れた名店で、久しぶりでしたが
おばちゃん変わらず元気で良かった。

 

で、金曜日も急遽備前方面に配達と
集金に行くことになったので途中の
瀬戸内市長船近辺でラーメン。

こちらは、初めて行くいろは
https://tabelog.com/okayama/A3305/A330502/33013560/
という店でしたが、知合いの
SNSでは何度か見ていました。

叉焼のボリュームが売りなのは間違い
ないのですが、麺とスープも結構
あっさりめで美味しかったです。

 

そして、土曜日は急遽知り合いが
西大寺に来るのでランチしようと
誘われて

 

慌てて、またまた朝イチで弁当を
キャンセルさせてもらって😅

 

久しぶりに西大寺のカレーの名店
GhiGhi
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006769/

GhiGhiスペシャルカレー(一番
高いやつ)初めて食べたけど
やはり美味しかったです❗

 

GhiGhiに遅れる~と勝手口から
走って出て行こうとしたところに

 

知り合いが生まれたばかりの
赤ちゃんを見せに来てくれました❗

久々に赤ちゃんだくので、小さくて
緊張しましたが、可愛いね💕

 

元気に成長して、大きくなったら
また遊びに来てね❗

 

昨日はダイエットブログ
今日はグルメブログ

 

明日からは、今週の食べ過ぎを解消
しなければならないので再びラン
ニングブログ
に戻ります😅

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top