イベントラン

先週は京橋朝市ランで今週は西大寺朝市ラン

昨日のモミジヤACラン
ニングクラブ
練習会は、
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/

 

西大寺朝市ラン

 

と言っても、集合場所の
MOMIJIYA F.C⚽
https://fc.momijiyasports.jp/
入居している西大寺グリーンテラス
朝市の会場と言うだけなので

いつも通りに8時にMOMIJIYA
F.C⚽前に集合して

準備運動の後、
いつものコースまでジョグして

向こうで5㌔1セットもしくは
2セットの練習をして

ぼくは1セットのみで、2セット目
の人たちをお見送りした後

 

再びジョグで帰って来て、そのまま
朝市に行くだけです(笑)

 

西大寺朝市もコロナ期間中はずっと
お休みだったので、再開して
今回が2回目の開催。

 

コロナも出口が見えてきて、皆
イベントに飢えているのか
結構な人出でした❗

40店舗近くの出店があって
結構見応えもありましたね。

ついつい、財布の紐が緩んで
しまいます、、😅

 

それにしても、先週は京橋朝市ラン
で、今週は西大寺朝市ランと

 

モミジヤACの練習会自体も最近は
結構緩んでいます(笑)

 

マラソンシーズンも、そろそろ終
ぼくみたいに今シーズンは終了
という人も多いので

 

ま、こんな感じで人参(イベント)
をぶら下げながらモチベーションを
維持して、長い距離も混ぜながら

 

シーズンオフの間も体力体型
を維持出来るように努めていきます。

 

来シーズンが始まる時には
ブランクなしに、レースに向けた
練習に入れるようにね❗

 

オフシーズンの過ごし方が大切。

そうしていると、5月くらいには
おかやまマラソンの当選発表が
あって、

 

勝手にモチベーションが上がる
人が続出するのが、いつもの
パターン(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top