ランニングシューズ

仕事でスニーカーを履く人増えてます

2か月か3カ月前に、ぼくの新しい
仕事靴これにしました❗

 

と、ブログで紹介した、Onの
クラウドモンスターですが

 

見た目の通りの厚底で、本格的な
ランニングにも対応できる
クッション性も備えているため

 

そのまま出張に履いて行って
出張先での朝ランにも対応出来ます。

 

2月で沖縄で同業者の集まりがあった
時には、10人中4人が同じ靴を履い
ていて丸被りでしたが(笑)

 

それだけ、プロである販売店の経営者
が自分で買うくらい、ハイスペックで
見た目も良いシューズということです。

今日も、仕事で履いてます。

 

ハイスペックランニングシューズを
仕事で履くと言うことは、会社での
移動も、常に駆け足(笑)
作業効率も上がります。

 

今回、ぼくのブログなどを見た
知り合いが7人も同じシューズを
買ってくれたのですが😲

 

脚が全然疲れないと、すこぶる
高評価をいただいています。

 

ヒールカウンターのしっかり入った
シューズは、脚の骨格を正しく保持す
ることで身体の歪みを抑る効果もあり

 

見た目さえ許せば、仕事でスニー
カーを履くメリットは計り知れません。

 

以前からおススメしている

同じOnのクラウドオールブラック
は、仕事履きスニーカーの定番
とも言える存在となり

 

最も固い職業とも言えるであろう
議員さんや公務員さんにも多勢
ご購入をいただいています。

 

また、On以外のメーカーでも

仕事で履けそうな真っ黒の
スニーカーって、結構あります。

 

更に、少し白が入っても良ければ

この辺りだと、仕事と休日と両方
履けそうですね。

 

仕事でのスニーカー履き
1度試してみてはいかがでしょうか❓

 

きっと止められなくなると思います(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top