国内外の出張ラン

鳥取市内朝ラン5キロからの、すなば珈琲がなんと!

昨日は、ライオンズクラブの地区
年次大会で鳥取へ。

時期ガバナーの投票や、代議員会
そして式典を終えて、西大寺から
行ったメンバー全員でお弁当

鳥取城跡近くの公園でいただき
ました。

ベンチがなかったので、なんか色々
石があるところで適当に(笑)

 

この後、車で岡山まで順調に帰れて
14時から仕事に復帰。

 

お客さまが多い、繁忙期の日曜日
だったので、仕事に穴を空けたのが
4時間だけで済んで助かりました。

 

運転手のOくんに感謝❗

 

 

昨晩は、ぼくたち先発組は、17時に
岡山を出発して20時に鳥取に到着し
そのままホテルにチェックイン。

 

車中で調べた、海鮮の美味しそうな
居酒屋に直行、時間が少し遅かっ
たので、運よくすぐに入れました❗

お造り盛り合わせに

白いかの刺身

どれも美味しかったけど、この
お嬢サバというサバの刺身が

 

今イチベタなネーミングに関らず
超絶脂が乗っていて美味しかった
のは感動モノでした。

帰り際に見つけた、とんねるずの
憲さんと安田成美さんのサイン。

 

やはり、鳥取では有名な店だった
ようです。

 

それにしても、憲さんのサイン
ペレ、いにえすた、今野、ゴン
ドゥンガまで入った完全版

 

初めて見ました(笑)

 

今朝は、5時半起きで、時間を
合わせて6時にホテルを出て

袋川沿いを結構走ってから

鳥取城跡方面へ

立派な石垣を見たのちに、再び
駅方面に向かって走り

 

時間を合わせていた6時半の開店
をねらってすなば珈琲

 

ところが、なんと、、

まさかのお休み❗

 

他のすなば珈琲は8時開店だし
それ以外の店も、鳥取駅前は
朝7時開いている店がなし😂

 

結局朝ごはんは、近くのファミマで
カレーを買って、ホテルの部屋で
1人食べました。

 

少し侘しかった、、笑

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top