モミジヤACランニングクラブ

先日のNHKの取材が放送されたみたい

金曜日の夜以降、何人かの知合いから
動画や写真が届いて知ったのですが

4月初めの京橋朝市&花見ランの時
モミジヤACランニングクラブが

 

毎月、京橋朝市ランを行っているのを
朝市の特集の一部で紹介するからと
NHKさんの取材を受けてたのが

金曜日の夕方に放送されたみたい。

動画はコチラから❗
https://www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/20230421/4020016425.html?fbclid=IwAR0R4em-gNgQIA2KE9Vw-QDwypIhn7YU233kxsodWPhBgB7_q-pkOTJljxg

 

放送日が決まったら教えてくれると
NHKさんが言われたので、素直に
待っていたのですが、

 

連絡が来る前に、放送になって
しまいました😂

 

9分位の尺の中で、うちのクラブの
登場シーンが1分位と、まあまあ
使ってくれていました。

 

1分の放送に対しての取材時間は、、
取材を受けたことがある方ならわかる
と思うけど、やはり20分位あって

 

しかも、待ち合わせ場所にNHKさん
が着いた時が、ちょうどカレー
うどん
を食べ終わったところで

 

もうちょっと食べてるシーンが欲しい
と言われるので、撮れ高を確保す
るために、もう1回カレーを買って
(カレー以外は行列で買えなかった)

 

身体とお金を使って協力したにも
拘らず、放送中にチーム名は言って
もらえませんでした😂

 

それでも、うちのチームのメンバー
みんな空気が読めるから(笑)

ほぼ全員が、なにかしら
MOMIJIYA ACのロゴが
入ったウエアを着て来てくれてます。

 

流石です!(笑)

 

バッチリ映っていました❗
ホント、こういう時頼りになる

 

モミジヤACランニングクラブ
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/

 

メンバー最高です!

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top