国内外の出張ラン

東京出張ラン1日目 秋葉原~浅草(隅田川テラス)

今回の東京出張の1番の目的。

 

1日目東京に着いて、時間調整で
1カ所視察したのちに向かったのは

 

岩本町の、ちょいと路地を入った
ところにある、コチラ。

とんかつ吉平さん、ミシュラン
ビルグルマン選出のとんかつ屋さん。

 

注文したのは、リブロース250g

大食いの自分が、300にしなくてよかった
と、心からそう思いました(笑)

 

味のほうは、想像を絶する美味しさ。

 

写真で見る限り、が苦手な感じに
見えたのですが、食べてみると非常に
軽くて、まったく気にならない。

 

中がうっすらピンクのとんかつは
想像よりもはるかに柔らかく

 

脂身の部分は甘く感じるというのは
書いてあったレビューの通りで

 

いやあ、とんかつ道は奥が深い❗

 

どちらかと言うと、ステーキ寄りで
とんかつを避けていたことを後悔
する程の感動でした。

 

いや、素晴らしかった。

 

とは言え、昼からカロリー高過ぎ
なのは間違いないので、消化する
ために、10キロラン

 

秋葉原のホテルを出て、浅草橋

そこから、墨田川テラスを走り

いつもお決まりの吾妻橋まで。

いつもの写真(笑)

 

そこから、浅草寺へ。

コロナ過には見かけなかった
着物を着た若い人や人力車も
復活していて

 

外国人観光客の方も多く見受けられ
すっかり元の賑わいを取り戻して
いるようでした。

 

このまま帰ると、10キロにちょっと
足りなかったのですが、時間に余裕が
あって、気が緩んだのか

 

帰り道を間違えてしまい😅
結果、ちょうど10キロくらいに
なりました。結果オーライ(笑)

 

でも、昼のとんかつが相当効いてて
10キロ走っても、全然お腹が
減らない、、😅

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top