国内外の出張ラン

東京出張ラン2日目は、まさかの雨でカレーのみ

東京出張初日の夜は、こちら。

酒場放浪記の吉田類
最後に行きたい酒場だそうです。

 

しかも、日本最古の居酒屋とも
言われる、みますやさん。
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000630/

なんとも味のある店内の様子
手書きのメニューの古さを見ても

 

明らかに何年も値上げ
されていない(その間に2回は
消費税が上がっているはず笑)

 

良心的で活気のあるお店。

 

この日は、東京に住む長女と
甥っ子姪っ子にご飯を食べさせる
目的で、親子呑みでしたが

 

近くにあったら、毎週のように通う
であろう愛すべき酒場でした。

 

翌朝は、しっかりカロリーを消費し
なんなら、靖国神社のラジオ体操
に参加出来ればと

 

皇居ランの予定でしたが、、

生憎の雨、、😂

 

皇居ランは敢え無く断念した
のですが、皇居ランの後に行こう
と思っていた朝カレー
予定通りに(笑)

こちらは、宿泊した秋葉原の
駅ビルにあるエチオピアさん。
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13236112/

 

本店は、神保町にある有名店なの
ですが、こちらの秋葉原店
少し穴場になるのか

 

しかも、朝8時から営業していて
しかも朝カレー350円と言う
素晴らしい挑戦をされています。

 

いつも西大寺観音院で食べている
ハーフカレーと同じ350円の
サンバルにしようとも思いましたが

 

折角、滅多に来れないカレーの
名店に来ているので

 

朝カレーではなくグランド
メニュー
から

一番人気のチキンカレーを注文
しかも辛さ30倍(笑)

 

走れなかったにも拘らず、朝から
本格的なカレーのフルサイズをいた
だき、完全にカロリーオーバー😅

 

岡山に帰ったら、絶対にダイエット
再開と、心に誓いました(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top