ブログ

多くの人は連休の谷間、自分は連働の谷間、谷間は好きですか?笑

今年のゴールデンウィークは
大型連休で、9連休という
会社も多いと思いますが

 

公務員さんや銀行員さんは
5月1日2日の月火が連休の
谷間になると思います。

 

ぼくの場合は、今の時期

新入部員需要の最盛期で
店のお客さまも結構多いし

 

ネット販売の方も、連日

出荷のピークを迎えていますので
連休も休みなしのはずでしたが

 

思いがけず、昨日5月2日(火)
1日だけ休めることになりました。

 

連働の谷間です(笑)

 

世間はゴールデンウィークという報道
を見るだけで、若干羨ましいところも
ありますので、少しだけお出かけ。

 

11時くらいに家を出て高速で総社
まで行き、備中国分寺

 

3日前にれんげ祭りがあった
ばかりということだったのですが

少し早いのか遅いのか分かりません
が、それほどでもなかった(笑)

しかし、いつ見ても、こちらの
五重塔は存在感があります。

今回初めてかな❓近くまで行って
見てみました。

 

2年前、本当なら、この前で

聖火リレーをするはずだったん
だよなあ、、(実際はまん防発令
で岡山城での一か所開催になった)

 

実は、国分寺に来たのは、その時の
聖火リレーの受け渡し場所の下見
に来て以来でした。

 

かすかな記憶では、あの時の方が
れんげが綺麗だったかもしれない。

 

その後、ノーマル園芸に行って

買い物をしたあとに

総社市内のピザ屋へ。

家に帰ってからは、今年初めての

ハンモッカーで、昼から飲酒🍺

 

少しだけ、現実逃避が出来ました。

 

そして、夜はおやじサル⚽

これで、良い感じに少し現実に戻り
今日からの6連動を頑張ります❗

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤*

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top