イベントラン

西大寺観音院×上寺山両詣りウォーキングイベント無事開催

天気予報がずっと雨🌧だったので
開催が危ぶまれていた、このイベント

 

当週になって、急に天気予報が好転
して、なんと前々日には晴れ☀

 

しかし、前日には曇り(笑)

それでも、なんとか日の出☀を
見ることが出来ました。

朝5時半に西大寺観音院に集合し

般若心経を唱えた後、上寺山に
向けてウォーキングスタート。

車の少ない道を選びながら
雄川橋を渡って行きます。

前の方はいつの間にか
モミジヤACメンバーが独占。

 

ま、いつも走ってるから自然と
ペースがはやくなるよね。

余裕がある人はゴミを拾いながら
プロギングウォーク。

上寺山を登ると、景色が広がります。

そして、三重塔の前でラジオ体操。

からの再び般若心経

上寺山の僧侶の方々のご挨拶

そして、両詣りの特別な御朱印
をいただきました。

 

いつも、西大寺観音院に出店して
くれている朝市のお店は、この日
に限り、上寺山に出店。

参加の皆さん、それぞれに
お腹を満たしていました。

ぼくは、いつも通りのハーフカレー
生卵トッピングと、いつもよりお腹
が空いているので

ふーまんもいただきました。

その後、全員で記念撮影📸

 

なんと、50人近くいらっしゃっ
たみたいです。

 

続いて、モミジヤACメン
バーだけでも、バシャリ📸

走るのも良いけど、歩くのは
歩くので楽しいね❗という
感想が多かったかな。

 

マラソンからウォーキングに
転向するのは、まだ早いけど

 

たまには、歩くのも良いね😃

 

こういう地域のイベントにも
今後もチームで参加したいと
思います。

 

モミジヤACランニングクラブ
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/

 

興味がある方は、お気軽にコチラ
にお問合せ下さい⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤*

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top