練習

雨上がりで再起の朝ラン?

昨日は本当によく降りました🌧

 

晴れの国おかやまには、珍しく
大雨警報まで発令されて1日中
でも収まらず明け方まで降って
いましたから🌧

 

それでも、予報通り、今朝の未明
には上がったみたいで、今朝は
目覚めも良く2日ぶりの朝ラン

吉井川もかなり増水していますが
それ以外は、普段通りの景色。

 

大雨一過の青空に恵まれて☀

ラジオ体操にもいつも通りの人出
がありました。

 

連休中に体重2㌔減を目指して
いましたが、連休終盤に予定外
の呑みも入ったり、雨で走れな
かったりも重なって

 

まさかの1㌔増😱

 

この1㌔はすぐに戻るとは思うの
ですが、また1からやり直しです。

 

今晩はJC現役との懇親野球があって
その後は懇親会で焼肉🍻

 

なんと、自身日連続の焼肉😅

 

くれぐれも深酒は控えて、明日も
いつも通りに走ろう。

 

ちなみに明日は、ゴールデンウィーク
も終わり、やっと休めると思ったら

 

休日出勤でネット販売出荷の応援
になりました😂

 

次の休みはいつになるのだろう❓

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤*

 

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top