社長

とんねるずの貴さん引退?おれも芸風変えないとダメかな?

とんねるずの貴さんこと石橋貴明さん
(58)が自身の芸能界引退について

言及しました。

貴さんは18日深夜放送のTBSラジオ

「おぎやはぎのメガネびいき」に

演出家のマッコイ斉藤氏とともに乱入

驚くおぎやはぎに「あまりにヒマでさ」

と自虐ネタで笑いをとったそうです。

この番組内で、マッコイ氏の勧めで

ツイッターのアカウント

を開設したことを報告し

「ほぼ戦力外通告だから」と再び

自虐し、「この1年やってみて、ダメ

なら引退。江夏さんみたいな感じ」

と元プロ野球選手の江夏豊さん

に自らを例えて説明しました。

19日には、解説したばかりの

ツイッターでYouTubeチャンネル

「たかちゃんねるず」

の開設を報告。

これを背水の陣にするつもりで

1年と期限を切ったのでしょうが

YouTubeの方は、開設から半日で

登録者数は8万5千人を突破。

初動画の再生回数は20万回

を超えているそうです。

今後は毎週木曜日の21時に

動画を更新していくそうで

「みなさんのおかげでした」

ファンには、嬉しい演出ですねニコニコ

それにしても、とんねるずの2人が

いつのまにかレギュラー番組0本

になっていたのは驚きですびっくり

それで、最近鈴木保奈美さんと

安田成美さんの両夫人が

女優の仕事を再開したという

意地悪なまで出る始末ショボーン

とんねるずと言えば、最近でこそ

「みなさんのおかげでした」

でしょうが、ぼくらの世代では

オールナイトフジだったり

夕焼けにゃんにゃんなのですが

あと、ねるとん紅鯨団

ちょっと待った~!とか

わかんないでしょうね??てへぺろ

もっと前に、貴さんが

お笑いスター誕生

出ていたのも見たことあります。

クラスの人気者がそのまま

テレビに出たような、年齢が近い

だけに親近感がありました。

最近は、そのおらおら

キャラが、若者にウケないらしく

需要がなくなってきたみたいです。

とんねるず世代のぼくも、どちらかと

言うと、良い人キャラが苦手で

良い人だと言われると、どうも

居心地が悪い(笑)

常にいじめっ子キャラ

でいたいものですから

ついつい、いつもそういう

立ち振る舞いになっています。

もちろんはあるんですがてへぺろ

段々、そういうの、若い子には

嫌われるんでしょうね、、笑い泣き

気を付けよう、、

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top