社長

岡山県人2人が大阪出張でコロナ感染、県またぎOKになったけど大阪は危険なんですか?

岡山市は2日、市内の男女2人=
ともに20代=が新型コロナ

ウイルスに感染したと発表した。

岡山県内の感染判明は6月24日

以来8日ぶり。再陽性を除き県内は

27人、市内では18人となった。

市によると、2人は自営の同業者で

男性は6月26~30日、女性は

同26~29日に大阪に滞在し

商談や外食などで一緒に行動した

時間があったという。ともに30日

に発熱しPCR検査で陽性と分かった。

2人とも感染症指定医療機関に入院

しており、軽症という。男性は同

18~24日も大阪に滞在していた。

市は2人が発症前に訪れた大阪で

感染した可能性があるとみている

ということです。

同業者の若い男女が2人

出張で、一緒に食事、一緒に商談

羨ましい!

自分が若い頃は、そんなの

なかったなぁ、、笑い泣き

そこじゃないですか?

そう、そこじゃないです!

これで、一気に

大阪出張

行きにくくなりました、、ショボーン

来週は○○社○○社

○○社○○社などの

主要取引先の内見会が目白押しびっくり

何故、内見会なのかと言うと

コロナの関係で本来予定していた

展示会が中止になって

従来の展示会程の広い会場を借りて

ディスプレイなどの演出はしないで

自社ビルで、サンプルだけを並べて

感染症対策をしながら、入場制限

のため時間割をしっかりと組んで

取引金額の大きな小売店だけ

を呼んでやるので内見会

と呼ばれています。

で、なんで○○社なのかと言うと

入場制限の関係で呼べない小売店

も多いので、

多分ここでメーカーさんの実名を書くと

ブログ直してください」と電話

が掛かってくること間違いなしポーン

同じ失敗はしない!てへぺろ

ナイキ、adidasなどの外ブラ

は展示会中止になって、商品見ずに

発注したけど

来週の4社(厳密に言えばその中

社)は、ちゃんと商品見て

発注したい!

来年の春夏シーズン

スポーツが一番盛り上がる

シーズンの発注なのでなおさらです。

もちろん、6月12日以降の関西へ

の県またぎ出張が、岡山県の指針で

オッケーになったから、行く段取り

にしてたんだけど、、ここに来て

悩ましい、、笑い泣き

Let’s Run Together!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top