ダイエット

今晩は絶対観るぞ!「やまとなでしこ」20年前の自分はどうだった?

20年前の松嶋菜々子びっくり

可愛すぎる!

フジテレビでは、新型コロナウイルス

感染拡大に最大限の配慮をするべく、

連続ドラマの撮影を6月上旬まで休止。

それに伴い、4月期月9ドラマ

『SUITS/スーツ2』第3話以降の

放送を延期しており

7月6日(月)、13日(月)の

21時~22時48分に、松嶋菜々子が

月9単独初主演を飾った

『やまとなでしこ』を、2週連続で

2時間スペシャルに再編集、

超解像リマスター版で放送する

ことになりました。

ぼくの菜々子ちゃんマイラブ

1年前にもブログに書いた通り!

もちろん、19年後の冨士子ちゃん役

の松嶋菜々子も大好きですラブラブ

にも、関わらず、リマスター版第1夜

の7月6日(月)は、不可避な

大阪出張で観ることが出来ず、、笑い泣き

しかも、ティーバー

なにかで観れるだろうと思っていたら

どこにも動画なし!笑い泣き

残念過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そもそも、後に覚醒剤で捕まった

押尾学が出演していたという理由で

これだけの名作だったにも関わらず

ほとんど再放送されることなく

20年が経ちました。

だから、今日は何があっても

絶対に観ます!

20年前というと、自分は34歳

JCの理事長をした歳です。

古い写真を探してみると、、

こんな感じ(笑)

ロサンゼルスに流通業視察

に行った時の写真のようです。

やはりぽっちゃりしてますね滝汗

JCの理事長をした歳なので

やはり、飲む機会も生ビール

相当多かったころだと思います。

JCのサッカー部があったので

全くスポーツをしていなかった訳

ではありませんが

他のJCマンと比べたら

サッカーも秀でていたので

体力あると思ってたのですが

おそらく、この頃は、続けて

10キロも走ることは

出来なかったでしょうねアセアセ

このまま順調に成長(肥満)して

40歳でJCを卒業。このまま

中高年を迎えるわけにはいかないと

一念発起

42歳から家内とウォーキングを

始めて徐々にランニングに移行ランニング

2年後に

モミジヤACランニングクラブ

が発足キラキラ

44歳で10キロマラソン

45歳でハーフマラソンと

フルマラソンデビューキラキラ

初マラソンの記録は3時間52分。

それから7年後の東京マラソンで

3時間25分のSUB3.5達成キラキラ

現在自己ベスト3時間22分

成長する54キラキラ

一方で体重の方は、、

image

低値安定の54爆  笑

(今は若干、コロナと痛風太り、、てへぺろ

ダイエット目的ではじまった

ランニングライフですが

モミジヤACランニングクラブ

が出来て、そこで仲間が出来たから

ここまで続けて来れました。

今はすっかりランニングが生活の一部

となり、まだまだ続けて行けそうです爆  笑

皆さんも、よろしければ、是非、

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top