モミジヤACランニングクラブ 仕事

追加で8道府県がまん防申請、今週のイベントも中止に、、

北海道、静岡、京都、大阪、兵庫、
福岡、佐賀、大分の8道府県は

 

20日、重点措置の適用を政府に
要請する方針を明らかにした。

 

適用されれば、重点措置の対象は
既に適用中の沖縄など3県と、

 

21日から適用される東京など
13都県と合わせて計24都道府県
となります。

 

我が岡山県を除いて、日本の約半分
まん防突入ですね😅

 

岡山県は、まん防こそ出ていませんが
中学校、高校の部活動に始まり

 

公立の学校開放も停止となりスポ少の
活動も出来なくなってしまいました。

 

それなら、まん防にしてくれた方が
飲食店をはじめ色んな業界の人が
ありがたいと思うので

 

活動停止にするなら
まん防出して!(笑)

 

と大きな声で言いたい。

 

オミクロンは弱毒なので病床使用率
を注視しながら経済も回すとは言い
ながら、相変わらず

 

感染者数ばかり報道して、公立の
施設を休んでしまえば、そりゃ

 

市民は勝手に自粛モードに入り
濃厚接触者になるリスクを減らす
行動になりますよね。

 

ということで、今週末に予定していた
モミジヤACランニングクラブ
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/
のイベントは、先週に続き中止。

モミジヤAC勝手に尻海マラソン

そして、マラソン後の牡蠣小屋も

2月27日(日)に延期を決定しました。

 

ま、国や地方の行政に不満を言っても
どうにもならないのは、この2年で
十分に学んでますし、実際に当てに
したこともありません。

 

今朝も、大寒❄翌日の極寒のなか

完全装備で朝ランをして

今すべきことを整理しました。

朝陽☀が昇るころにはスッキリ😃

まずは、旧知の佐藤勝人さん
参考にさせてもらって

 

EC(自社サイト)を強化していきます❗

 

ワクワクしてます😃

 

そして店頭販売の方は、、

今回も、ジャイキリに学びます(笑)

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top