練習

今年初の花見ラン、今年は何回出来るかな??

今週、大腸内視鏡検査
小さなポリープを2個切除したため

 

1週間は激しい運動禁止

 

ちなみに、消化の悪い食べ物禁止
更には、アルコール禁止

 

どれも、完全には守れていません😅

 

でも、昨日参加するはずだった
ナイターで草野球~焼肉の予定は
流石にキャンセルしました。

 

そこまで、無謀ではない。

 

それでも、激しい運動は禁止ですが
ジョグくらいなら良いかと

 

昨日朝は、3㌔だけジョグ

 

と言うのも、伊勢参りから
大腸内視鏡検査と続いたので

 

満開になっているのは知ってたけど
今年は、まだ1度も満開の桜🌸
の下を走れてなかったんです。

 

と言うことで、昨日まずは
いつものランニングコースにある

 

向州公園の桜並木🌸の下をラン。

ザ・満開🌸

毎年見ていますが、毎年この景色
が見れる期間は1週間ほど。

 

ホント花の命は短く尊い。

もう少し晴れてれば、尚良かった
のですが、贅沢は言わまい。

よく見ると、まだも残っていて
やっぱり9部咲きかな❓

散り始めると、桜色1色になる
この道にも、まだ1枚の花びら
も落ちていなかったので。

 

雨もしばらく降らないみたいなので
あと1週間くらいは楽しめるのかな❓

 

明日は、モミジヤAC練習会で
旭川の桜を見に行くので

 

ここの桜の下を走れるのは、今年
あと3回くらいかな❓

 

来年の春まで、しっかりと目に
焼き付けておきたいと思います。

 

花見ラン最高!

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top