グルメ

念ずれば天気も変わる?オテラグラス本日開催です!

ずっと雨予報が続いていて
開催が危ぶまれていましたが

 

土曜日から日曜日にかけては
大袈裟ではなく1日10回くらい
いろんなサイトの天気予報
見ていました😅

 

日曜日の21時頃までは
予定通りの開催は無理そうなので
5月への延期も考えていましたが

 

日曜日の21時発表の天気予報
から予報が好転

 

良く月曜日朝9時の天気予報を
もって、予定通り本日の開催を
決定いたしました。

お寺でワインとフードの集い
オテラグラス🍷

 

いよいよ、本日第2回目の
開催となります。

午前中から、こんな感じで
準備を始めて行きます。

 

前回第1回目の開催の時は
300名の来場予想に対して

 

なんと倍以上の700名
の来場があり

 

会陽(はだか祭り)で有名な
西大寺観音院の境内は

こんな感じ。

20代から70代まで
西大寺で働く若い銀行員さんから

 

地域の大先輩方まで多勢が集い
大人の時間を楽しみました。

みんな、すごく楽しかった
毎月やってくれとか(笑)
好きなこと言って帰りましたが

 

ほぼほぼ来場されたすべての方に
喜んでいただいて、ホントに開催
して良かったと思いました。

本堂の大床の上ではJAZZの演奏
は、今回も同様に行います。

 

しかも、バンドも1バンドから
2バンドに増強

 

前回想像以上の来場をいただいて
完売が続出してしまったフード
関係の出店も

 

今回は、店舗数を2倍に増強
メニューのバラエティーも増えて

 

十分に楽しんでいただけると
思います。

 

もう1つの主役のワイン🍷
TETTAワインの仕入れを倍増し

 

こちらも、前回のように早々に
売り切れることはないと思います。

 

お酒が出るイベントなので駐車場
はありません。公共の交通機関で
お越しください。

 

ランナーの方は自走でね!(笑)

 

また、お寺の境内なので屋根が
ありません、当日の天気予報に
よっては

 

携帯雨具などをお持ちいただいた
方が良いかもしれません。

 

私も、14時から準備をはじめ
イベント終了まで現地におります。

 

皆さまのご来場をおまちしています❗

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top