ブログ

今日から今月2回目の北海道、ブログは若干読みにくいかもですがお許しください!

本日23日(金祝)から25日まで
今月2回目の北海道です。

今回はお仕事ではなくて、所属する
西大寺ライオンズクラブによる

 

友好クラブである千歳中央ライオンズ
クラブさんの40周年記念式典へ
出席する公式訪問です。

 

ぼくは、今年西大寺ライオンズ
クラブの会長をさせていただいている
ので、夫人同伴です。

 

コロナ禍で、しばらく旅行も行けて
いないので、丁度良い機会と思い
奥さん孝行をして参ります。

 

で、いつものことではありますが
ワードプレスのブログはスマホ
では、とても書きにくいため

 

予め、岡山で下書きをしておいて
北海道で、スマホから書き足します。

 

そのため、更新がいつものように
定時の8時には、まだ書きかけで
あったり

 

ちょっと見づらい点もあろうかと
思いますが、何とぞご容赦をいた
だければ幸いです😅

 

2週間前に走ったばかりの北海道
ですが、今回もランシュー持参で

 

北海道のランニング情報などをお伝え
出来ればと思っています。

 

なにぶん、夫人同伴なので、いつも程
自由な感じではないかもしれませんが
そこは、お察しください(笑)

 

今回は、奥様ファーストです。

 

と言いつつ、明日は奥様は観光組で
自分はゴルフ⛳の予定なのですが

 

ゴルフのスタートがそんなに早くなく
雨も降っていなければ(これは切望)

 

千歳朝ランの様子をお伝えできる
のではないかと思います。

 

明日は、ちなみに、ホテルから程近い
千歳のランニングのメッカらしい

青葉公園周回コース(1周3.6㌔)
と千歳川沿を走ろうと思っていますが

すべて天気次第。

 

その後もゴルフなので、なんとか
降らないでいただきい、、

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top