モミジヤACランニングクラブ

2023モミジヤAC練習初め

本日、2023年のモミジヤAC
ランニングクラブの練習初め

 

第1日曜日ということで
京橋朝市ランからのスタート。

 

朝6時半に百間川に集合して
まずは京橋朝市

初市って、こんなものなのか
いつもより人も少なくて

いつもは完売している
卵サンド

お世話になっている
JCファクトリーさんの

本日の特製カレーも並ばず
食べることが出来ました。

 

ラッキーや!

 

そこから初詣で護国神社へ

まだ1月8日なのですが
さすがに朝8時だとガラガラ

ゆっくりとお詣りすること
が出来ました。

何人か途中で帰ってしまったので
記念撮影は、少し寂しい感じ。

 

そして、護国神社からは
操山経由でトレイルランを
挟んで帰ります。

奥市野球場のバックネット裏が
登り口になっていて

 

そこから登り始めて

山頂を経由して、操山里山センター
の方に下っていきます。

 

そこから、百間川の土手に上がって
スタート地点に帰り、トータル
11キロの走り初めでした。

 

思ったより、距離がありません
でしたが、トレイルも挟んで

 

変化にとんだ楽しい走り初め
になりました。

 

ま、いいスタートが切れたかな❓

 

今年も、色々趣向を凝らして
楽しく練習していこうと思います。

 

ちなみに、来週15日(日)は
西大寺駅伝のコース試走&
初詣LSD

 

再来週22日(日)は、瀬戸内市で
第2回モミジヤ尻海マラソン
&牡蠣小屋新年会を計画しています。

 

楽しみを入れながら、2月の
フルマラソンレースに向けた準備
も、しっかりとしていきます。

 

モミジヤACランニングクラブ
への、お問い合わせは、いつでも
下記からどうぞ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top