国内外の出張ラン

宮古島朝ラン

今回の宮古島1泊2日弾丸ツアー
ですが、当然2日目の朝は
朝ランしましたよ。

 

どこ走るかは、行く前から決まって
いて、と言うか、いつも同じところ
に泊るので、走るコースも、いつも
同じだったりします(笑)

宮古の定宿、津嘉山荘を朝6時に
スタートして

両側サトウキビ畑の道をひたすら
西に向かって走ります。

すると、ほどなく標識があって
方向が間違っていないことを確認。

東急ホテル&リゾートが見えてきたら
ゴール真近

 

更に直進していくと、、

到着!

 

東洋一のビーチと言われる
与那覇前浜です。

 

橋の向こうが来間島

 

6時前だというのに、既に家族連れ
など何組か、浜辺にいました。

来間大橋に向かって左手から
朝日が昇って来ます。

 

こっちは岡山に比べて、かなり日の出
が遅いようです。だいたい6時過ぎ❓

 

5時半だと、結構まだ暗かったしね。

砂は綺麗だけど、そこまでサラサラでも
なかったですね。

伊良部大橋側は、こんな感じ。

 

ここまで、ホテルから2㌔位ですが
砂浜を来間大橋の方に少し走って
距離を合わせて5㌔にしました。

 

民宿に戻って、シャワーして
7時半から朝ご飯。

元々、身体に良さそうなものばかり
の上、走った後だから、更に
美味しく感じます。

 

今回、弾丸1泊2日ツアーなので
家族と一緒には与那覇前浜に行く予定
はなく(海水浴はシギラと新城)

 

家族が寝ている間に、1人だけシレッ
観光してきたという訳。

 

しかも、通常30分で往復出来るとこ
ろなのに、時間は1時間もあったので
浜辺で相当長い間

 

ボーっとすることも出来ました。

 

このボーっとする時間こそ贅沢で
1泊2日の弾丸なのに、そんな贅沢な
時間を過ごせるのも

 

ランニング趣味のおかげね。

 

1人だけ得した気分だわ😉

 

2日間でかなり充電も出来たので
水曜日から仕事がんばろー!

 

って思ったけど、お客さんのところ
も取引先も、結構水曜日から休み
だったりするみたい(笑)

 

早くね❓

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top