仕事

仕事が終わっても、うだうだと特急の車内と名古屋駅で延長戦

松本での1泊2日の勉強会
橋本塾例会を終えて

関西組は、特急しなの
西に帰ります。

 

しなのの中で、当然のように
宴会が始まり2日間の反省会🍻

名古屋まで2時間以上かかる
からね、しっかり反省出来ました。

 

それでも、まだ反省が足らず(笑)
名古屋駅で降りて、再び反省会。

名古屋駅近くの名古屋めし
食堂丸八
という
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033486/

 

味噌カツやら、きしめんやら
手羽先やら、ひつまぶしやら

 

名古屋めしなら、なんでも食べれる
居酒屋を予約してました。
(こういうことは段取り良いの)

 

電車の中だけでは、反省が足りない
ことも、事前に予想していました。

 

おれ、スゴイ!自画自賛!
(いつものメンバーで、いつもの
呑み方になるのは当たり前(笑))

 

特急しなのの中で相当呑んで
結構ベロベロのはずなのに

ここでも、更にしっかり呑んで
しまいました😅

 

これもいつも通り(笑)

 

スポーツ店仲間、今日も最高です⁉

 

関西メンバーは更に最高❗笑

 

2日間の勉強会で、いろいろと
情報交換も出来て、仲間がやってる
ことに刺激ももらえたので

 

かなりの
モチベーションアップ
が出来ました。

 

岡山にいると、新しいことに挑戦
する気持ちを維持するのが難しく

 

やはり、定期的に外に出て、普段は
会えない人に会わないと駄目ですね❗

 

情報量は移動距離の二乗に比例する

 

経営コンサルタントで、船井総研
創設者の故船井幸雄さんの言葉です。

 

今年の残りの出張は、、九州1回、
関西3、4回、出雲1回、東京1回

 

まあまあ移動する方かな❓

 

しっかり、情報収集が出来そうです。

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top