国内外の出張ラン

大津出張で、朝ランに選んだ場所は?

今週、出張で大津に行って
いました。

 

前泊の夕方に大津駅に着いて
ホテルのシャトルバスに乗って
ホテルに移動。

バスは、夕暮れの琵琶湖沿いを
走り、とてもいい感じ。

宿泊先の大津プリンスホテルの
部屋は、全室琵琶湖ビュー。

真っ赤な夕焼けという訳では
ありませんが、ほんのりと赤く
なった空と琵琶湖のコントラスト
がとても綺麗です。

 

その後、再び大津駅に向かい
前泊者懇親会へ参加。

近江牛食べ比べと

〆カレーも美味しかったです。

 

翌日がメインなので、この日は
早めに就寝して、翌日は
お約束の出張朝ラン

日の出に少し間に合わなかった💦

昨日バスで通った時に、ここの
遊歩道を散歩している人たちが
気持ち良さそうだったんよ。

こんな良いコースが近所にあれば
さすが、朝から散歩やランニング
をしている人も多いです。

におの浜って、言うんですね。

注意書きが、結構親切😃

この、琵琶湖文化館という特徴的な
建物の前で折り返し。

おしゃれなカフェが4軒並んでいて
ここで朝ご飯を食べたら気持ち良い
だろうなぁなんて思ったり

来た道をホテルに戻る。

ホテルを通り過ぎると、どうも
近江大橋まで遊歩道は続いて
いるようです。

近江大橋で折り返してホテルに
戻って、トータル3キロくらい。

3㌔じゃ、汗も出ない(笑)

 

9時から仕事があるので、
今日は、このくらいにしとこう。

 

にしても、6時15分から約30分
うろうろ、この辺りを走って探した
けど、ラジオ体操には遭遇せず。

 

先週の、奈良は橿原神宮周辺に続き
今週の大津プリンスホテル周辺の
琵琶湖沿いも不発

出来そうな広場は結構あるんだけ
ど、何故だろう、、

 

2週連続振られてしまい残念😢

 

次回は、どこに出没しようか❓

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top