仕事 国内外の出張ラン

長良川朝ランからはじまる出張最終日

今年初めての出張3日目の朝は

前日の、0次会から2次会までと
前々日の1次会から3次会までの
合わせて6次会分の酒を抜く
べく(抜ける訳がない笑)

 

岐阜駅前のホテルから、3キロ先
の長良川までの朝ラン

本当は、もう1.5キロほど先に
高橋尚子ロードがあることを
知っているのですが

 

この日は、前日飲み過ぎたため
十分な早起きが出来ず、中途半端
な時間のスタートになったっため

 

そこまで行っちゃうと確実に仕事
に遅れることが確定していたので
已む無くここで折り返し

 

往復6キロランで止めました。

 

それでも、長良川まで行ったお陰で
こんな景色が見れて良かった。

ここまでの行き帰りは、ずっと
ビルの間だったけど、、(笑)

 

6キロだけでしたが、多少の達成感
と、多少の罪悪感の免除を感じて
気持ちよく仕事へ

 

ただし、若干の遅刻💦

 

2日目の橋本塾の勉強会は座学で
他業界の社長さんの講演を聞いて

その後、新規取引先の提案や
仲間が開発した商品の提案があり

 

午後からは、今回の視察について
の意見交換、などなど

 

しっかり、勉強しましたよ。

 

ま、意見交換や情報交換
飲んでる間にも、しっかりとしま
したけどね。

 

当然、帰りの名古屋駅でも
名古屋駅経由で帰るメンバーが
8人集まり、2時間限定で

名古屋めしをつまみに飲み🍺
ながら、ギリギリまで情報交換。

 

もちろん、家族への土産も忘れず

新幹線の中でも、色々お話出来て

 

成果大な出張になりました。

 

これホント(笑)

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top