ランニングシューズ

新しい仕事履きも、結局、Onに落ち着く

2週間ほど悩みましたが、やっと
新しい仕事履きを下ろしました。

Onのクラウドサーファートレイル。

トレランシューズは、ナイキのペガサ
ストレイルを持っているし、勿体ない
のでこれはトレイルに使いませんが

 

この見た目なので、出張に履いて行っ
て、そのまま旅先朝ランくらい
なら、性能的にも全然問題はなさそう
です。

 

多分、ロードランニングシューズの
クラウドサーファーの、アウトソール
だけを、トレイル向きに変更してる
だけだと思うので。

こちらが、普通の(ロード用の)
クラウドサーファーですね。

 

それまでの仕事履きが、同じOnの
クラウドモンスターだったので

次は、メーカーを変えて、asicsの
ゲルトラブーコMAXという

こちらも、トレイルランニング
シューズにしようかと思っていた
のですが

 

(たまたま今回、トレランシューズ
でデザインが良いものが多かった)

 

モミジヤACのメンバーに、ぼくの
サイズを買われてしまったので(笑)

 

やはり、Onのクラウドモンスター2
も候補に、どちらにしようか迷った
挙句に

最終的には、がっつりasicsライン
が入ったものや、大きくOnのマー
クが入ってモノではなく

控えめで、一見どこのメーカーか
分からないものの方が、そして
asicsとかナイキとかに比べると
まだOnの方が

 

他のメーカーの展示会などに履いて
行っても、許される感じがするんで
すよね。

 

出張に行くと、1日で何社も展示会
を回ることになるので、その度に
靴を履き替えられないしね(笑)

 

これから半年くらいは、このシューズ
そメインの仕事履きにすると思うの
ですが、これから夏に向けて

 

もう1足、白っぽいシューズも欲しい
と思ったりして(笑)

これなんか、良さげだけど、、

 

ダメダメ、下駄箱に入り切らないと
また嫁に叱られる、、😅

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top