スポーツ 健康

初めて、らしくないと思った大谷くん

ドジャース・大谷翔平投手(29)の
通訳を務める水原一平氏(39)が
「巨額の窃盗の疑い」で20日に
球団から解雇され、

 

大谷くんのインスタグラムからは
23日までに水原一平氏が写っていた
過去の画像が、すべて削除された
んだそうです。

 

今まで、この事件が報道される前も
報道された後も、終始一貫して
野球に集中してきて

 

野球以外のことは、あまり関わりたく
ないというスタンスを、崩すことが
なかった大谷くんですが

 

彼にしては、初めてらしくない
行動のような気がします。

 

そもそも、Instagram自体、彼が直接
更新をしているのか、それとも専門家
に任せているのか分かりませんが

 

明らかに、リスク管理のレベル
が上がったという感じですね。

 

これからも、少年のように野球に没頭
するためには、野球以外のところで
大人にならなければならないと

 

LAタイムズかどこかの記者に書かれた
と聞きましたが、そうせざるを得ない
時が来たのかもしれませんね。

 

 

ぼくも、いつまでも若々しく、元気に
走り続けるためには、ランニング
以外のところで大人になって

 

飲酒を控え、塩分も控えめにして
水分補給を怠らず、尿酸値をしっかり
コントロールして、内科的にも
健康な身体を目指したいと思います。

飲むならホッピー🍺笑

 

58歳のおやじが、この歳になるまで
精神的に大人になれていないというの
は痛いところがありますが、、(笑)

 

誘惑に負けないように頑張ります❗

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top