スポーツ

オオタニは被害者、はっきりして良かったね!

大谷翔平選手の元通訳、水原一平氏
の窃盗事件に急展開❗

ニューヨーク・タイムズによると、
水原氏が450万ドル以上の資金を
盗んだ証拠を検察が発見し、

 

大谷に口座からの送金に関する通知や
警告が届かないよう、設定を変更でき
た証拠をつかんでいるとのこと。

 

違法賭博疑惑を最初に報じたESPN
は「大谷の主張が正確だった」という
捜査関係者の話を伝えました

 

また、米メディア「TMZ」は、
「FBIが、大谷は一連の計画に関与
しておらず、詐欺の被害者だったと
結論づけた」と報道。

 

さらに水原氏が近く起訴されるという
関係者の談話を添えました。

 

これで、やっと大谷選手の100%
潔白が証明されました❗

 

ここからは、より野球に集中
出来るのではないかと思います。

 

以前にも、ブログに書きましたが、
大谷選手も、ある程度の日常英会話は
出来ても、口座の開設であったり
複雑な会話になると通訳に任せるので

 

大谷選手の口座情報を、通訳の水原氏
が知っていることは自然なことですし
今回のように、送金が可能な状況も
作れたんだと思います。

 

それなのに、何十時間もかけて、
そんなことは出来る訳はないと、自分
の想像だけで、出演者が言いたい放題
を言っていたような番組は

 

今回の件で、観る価値がないという
ことがはっきりしましたね。

 

録画を振り返って、観る価値がない番組
ランキングなんて決めたら、面白そう。

 

そもそも、遊びに行くのも興味ない
食べたいものも身体づくり中心で
野球の役に立たないことはしないという

 

大谷選手が、賭博なんて意味のないこと
をする訳がないというのは、日本人なら
誰でもわかっていることではないかな❓

 

高校生の時から、頭の中は

こんなに野球のことばかりを考えて
いたのですから。

 

水原氏が法廷に出廷した、この日に
松井秀喜さんを超える、アメリカ通算
175本目となる第号ホームラン
を含む3安打を放ち、試合前には

 

球団職員の対応の悪さで、少し関係を
こじらせそうになった、ドジャースで
の1号ホームランボールを掴んだ
ローマンさんとも笑顔で記念撮影。

いつも通りの大谷君で、おじさんも
ひと安心です。

 

ドジャースへの移籍1年目ではあり
ますが、今シーズンも異次元
活躍を期待しています。

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top