モミジヤACランニングクラブ 練習

モミジヤAC練習会でモチベーションが上がった?

そして、昨日はモミジヤAC
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/
の練習会。

 

第4日曜日だったので
西大寺練習でした。

 

先週も、レトロマルシェイベント
ランにしたため、西大寺だったので
これで3週連続の西大寺ですが

 

昨日は、岡山市中心部では、
天皇陛下が来岡されて、植樹祭が
開催されていたので

 

市内中心部には近づかない方が
無難と言うことで、西大寺
続く結果となりました。

 

昨日のブログにも書きましたが
痛風発症以来、なかなかモチベ―ショ
ンが上がりにくくなっているので

 

こういう仲間と走る機会を利用して
モチベーションを上げるキッカケに
したいものです。

 

しかも、この練習会で朝ランが4日
連続になるので、自信と良い習慣を
取り戻すキッカケにもなれば良いな。

 

気分転換に、ジムニーで練習会に
行くと、隣に岡さんのジムニーが。

グリル以外は、ほぼほぼノーマルな
ぼくのジムニーと違って、岡さんは
かなりカスタムを楽しんでいます。

車高も上げて、バランスが良いよね
羨ましいです。

練習会は、人数少なかったですが
ほぼレギュラーメンバーで楽しく
走れました。

後ろから撮ってくれた写真を見ても
身体はだいぶ絞れていて、ベスト
体重はキープ出来ています。

 

あとは、中身だな、、(笑)

 

練習会の方は、一応先頭でゴール
並走した鈴木さんが、だいぶペースを
合わせてくれたお陰ですが、、

 

まあ、着いて行けないよりは気持ちも
上がり、モチベーションになります。

最後は、集合写真でコマネチ

 

若い子は知らんと言われた(笑)

 

これで4日連続の朝ランとなり
鈴木さんは、今月300㌔走ると
聞いて、刺激も受けた。

 

あとは、今日明日も朝ランを続けて
6日連続になったら、やっと習慣化
出来たと言えるかな。

 

頑張ろう❗

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top