モミジヤACランニングクラブ

渋野日向子所属のRSKって?

昨日朝イチでRSK山陽放送さん

に行く機会がありました。

土曜日だったので正面の自動ドア

は開いてませんでしたが

横から入って玄関に回ると

呑み屋の新規開店か女の子

の誕生日くらいの量の胡蝶蘭が。

反対側にも。

すべて、RSK所属の渋野日向子プロ

全英オープン初出場初優勝

祝うお花でした。

そう、渋野日向子選手の所属は

RSK山陽放送さんなんです。

試合中にかぶっているキャップ

の横にRSKのロゴがはいっていて

RSKって何??

って、全世界で話題になった

そうです。

日向子ちゃんは、全英オープンから

帰国後、2週連続で国内大会に

出場したのち

今週の試合はお休みしてオフ

にあて、岡山に帰って来ている

そうですが

ふらっと、買い物に来たり

してくれないかな?(笑)

ゴルフ用品はないけど

ソフトボールグラブ

たくさん置いてますよ!

話はRSKにもどります。

TBS系列なので、今ぼくが

はまっているノーサードゲーム

のポスターも貼られています。

昨日RSKさんにお邪魔したのは

ラジオの生放送出演のため。

「国司と武田の土曜番長」

という、RSK山陽放送の

国司憲一郎・武田彩佳両アナが

パーソナリティーをされている

番組の中で、ロード・トゥ・

おかやまマラソン2019

というコーナーに

モミジヤACランニングクラブ

のベテランメンバー4名と

一緒に出演してきました。

テレビとまちがってませんよ!

最初からラジオと言っているのに

この出で立ちです(笑)

ぼくを除いて左から

婦人部長兼おかやまマラソン

モミジヤエイドの責任者の

マダム森さんです。

その隣はおかやまで有名な

ランナーの1人である

アフロ千田さん。

車で迎えに行ったら

この格好でバス停に立って

いたので思わず吹きました(笑)

で、一番右のカニが

横ちゃんです。

このイロモノ4人

で生放送に出演して

前室にいる時からパーソナリティー

2人を笑わせて

どうなることかと思いましたが

さすが安定の4人なので

しっかりとチームのPR

をすることが出来ました。

この放送を聞いて

また新しい仲間が増えたら

うれしいです!

なお、この放送の様子は

radikoで聴くことが出来ます。

放送終わって外に出ると

ストライプマルシェというのを

やってたのでちょっと寄りましたが

横ちゃん以外のオーバー50

メンバーに外は暑すぎるので

カフェ青山に移動して

反省会。

いやあ、このメンバーと一緒

だと落ち着くわ~

モミジヤAC最高!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top