フットサル

カルチョでイタリアンな休日

来週の定休日は中国出張

なので、今月最後のお休みは、、

朝からワイン呑んで赤ワイン

朝ドラ観てから10キロ走って

朝10時ですでに30℃くらいは

ありましたが

それでも先週よりは3~4℃は

気温が下がって

ずいぶん、走りやすくなりました。

その後、お昼はやはり

八方で呑んだくれて生ビール

またもやカツ中華ポーン

TSUTAYAに行って、グルメで

SEXな映画のDVDを借りて

レモンサワー呑んでカクテル

それから、またワイン呑んで赤ワイン

ベロベロになりつつ

翌日の出張での

パネラーの準備を少しして

夜はおやじサルサッカー

image

夜はめっきりと涼しくなって

フットサルに最適な季節に

なりました。

この日は、呑みすぎで

(いつものことですが)あまり

ゴールを決めれませんでしたてへぺろ

イタリア人が、こんなに休み

の日に呑んだくれているのか

どうか知らないけど

ぼくのイメージではイタリア

そんな感じではないかなと(笑)

おやじサルが終わって

家に帰って、またワイン赤ワイン

ちょっと呑みすぎでしたね。

この日は、少し反省ショボーン

それでも、やっぱり

イタリア人はワイン赤ワイン

サッカーサッカーが好きなイメージ。

あと、車とファッションと

アモーレかなラブラブ

そんなイタリアンイタリア

新ブランドが、7月から

MOMIJIYA F.Cに並んでいます。

SY32by

SWEET YEARS。

元サッカーサッカーイタリアイタリア代表

FWのヴィエリと

DFのマルディーニが

プロデュースするブランドです。

当然、岡山県での取り扱いは

MOMIJIYA F.Cがはじめて。

もともとMOMIJIYA F.Cの

コンセプトは

イタリアの田舎のサッカーチーム

のオーナーが経営するスポーツ店

だったので、ピッタリです。

立ち上がりは夏だったので

Tシャツや短パン中心でしたが

来週くらいからは、そろそろ

スエットなどの秋ものも

入荷する予定です。

お楽しみに!

それにしても2人とも、引退しても

身体は鍛えているみたいで

渋いですねぇ

絶対、今もモテモテだわラブラブ

こんな感じで、いくつになっても

格好良くありたい

ちょい悪フットサル&サッカー

おやじのみなさん、

小僧が手を出さないような

ちょっと値の張る、しかも

まだ知ってる人の少ない

おしゃれなウエアで武装して

フットサル&サッカーサッカー

プレイや行き帰りのファッション

を楽しみましょう!

モテるよ!絶対(笑)

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top