社長

何故超ハードスケジュールでも行くのか?

先週土曜日、15時まで
仕事してから大阪マラソン

前日受付へ

日曜日は、大阪マラソンを

走り終わってから、15時

に店に戻って仕事〜取材。

今週は、火、水と東京で

展示会や諸々あって

木曜の始発の飛行機で帰って

木曜日と金曜の昼まで

仕事して、金曜の昼から

また大阪。

土曜の朝イチに大阪から

岡山に帰って、土曜日は

午前中デニッシュCUPで

夕方はテラデジャネイロ

というストリートサッカー

の大会を主催。

しかも金曜日から月曜日

までプレセールという(笑)

超ハードな一週間になる

予定ですが、そこに無理くり

昨日の月曜日も、昼から

神戸に出張しました滝汗

いつもの、おとなびで。

なんで、これ以上詰め込むかな

と、自分でも思うのですが

どうしても行かないといけない

と思ったから、、

出張の目的は、、

灘区の水道筋商店街にある

赤玉スポーツさん。

ここで、7月に宮崎県延岡市

まで見に行かせてもらった

中島スポーツさんが来られて

からだゆるゆる体操

の体験と事業化の説明会を

するというので、

超ハードスケジュールの中

無理して行きました。

久々の中島節は変わらず

7月の記憶が蘇ります。

少子高齢化が進む中

店舗に人が来てくれる

仕組みづくり

そして、地域の皆さんの

集いの場作り

健康寿命延長への取組みは

地域のスポーム店の

存在価値であり生き残る道

の1つに間違いありません。

今後も中島さんの動きを

フォローしていきます。

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top