モミジヤACランニングクラブ

東京オリンピック聖火ランナーになれなかったよ、、でもモミジヤACから、、

テレビでは、東京オリンピックの

聖火ランナーの話題でもちきり

ですね!

どうも、ぼくのところには

連絡がないので、選ばれな

かったようです、、笑い泣き

残念です笑い泣き

県内で170人ということ

ですから、著名人や障害者の

方などの枠を考えると

岡山市のしかも東区からは

一般人は10人以下かな、、

まあ、ぼくなんかより立派な

方がたくさんおられるので

仕方ないのですが

何故か、自分が選ばれるという

根拠のない自信があって

東京マラソンの時と同じですが

やはり、なんの根拠

ありませんでしたねアセアセ

ところが、なんとモミジヤAC

メンバーが1人当選されましたポーン

スポンサーから資料の提出を

求められたので、モミジヤAC

でボランティアをしている

写真を使っても良いですか?

と聞かれました。

もちろん、大変喜ばしいこと

なので、どうぞどうぞ!

と一緒に喜んだのですが

よく考えてみると

モミジヤACの代表者で

100人以上のメンバーをまとめ

地域の健康健康寿命増進のため

ランニングを普及させると共に

ボランティアの人集めなどの

諸々の苦労をしてるのって、、

なんですけど、、(笑)

別のメンバーから

モミジヤのボランティアなら

「なんで社長じゃないん?

と言われて気づきましたポーン

自己アピールがくどかった

んですかねー(笑)

ちょっと残念なのですが

気持ちを切り替えて

主宰するチームから

名誉ある聖火ランナーが

選ばれたことを誇り

思い、メンバーみんなで

応援したいと思います!

今日は、東京オリンピック

チケットの二次抽選販売

の結果発表もあります。

東京マラソン、聖火ランナーと

2連続落選しているので

3度目の正直

きっと良いことが

あるでしょうハート

また、根拠のないこと

言ってます(笑)

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top