モミジヤACランニングクラブ

ゴールデンウィーク唯一のレジャー的なもの

今年のゴールデンウィークは
天気にも恵まれ、各地にお出かけ
になられた方は、最高でしたね❗

 

ぼくの仲良しグループも、静岡県の
川奈まで、ゴルフに行ってました。

 

有名な川奈ホテルゴルフコース

こんな天気だったそうですから
最高ですね❗

 

でも1泊と1ラウンドで、なんと
8万円もすると聞いて、流石に
そこまでゴルフ好きではない自分は
今回は見送ったのでしたが

 

でも、写真を見ると羨ましい(笑)

 

先日ブログに書いたように、息子は
上高地や善光寺に行ったり

他にも、各地に遊びに出かけた
知合いが、頼んでもないのに写真を
送って来てくれるものですから

こんな気持ちの良い天気の中
遊びに行けて、ただたら羨ましい

て言うか、仕事するのが
ばからしくなりますよね❗(笑)

 

そんな、連休中もずっと仕事だった
自分が、唯一連休ぽいことをしたのが
日曜日のモミジヤAC練習会での
月に1度の京橋朝市ラン

これならば、毎回朝6時半から走る
ので、開店までには終わるし

 

毎月やっているとは言え、連休中で
しかも、こんなに天気が良ければ
普段より少しテンション上がります。

 

6時半に、原尾島辺りをスタート
したら、7時頃に到着します。

GW真只中ということで、いつもより
少し少な目のメンバーで記念撮影📸

 

そして、朝市の人出は、当然いつも
よりも、多めでしたね。

帰りの集合時間を決めて自由行動。

ぼくは、いつものカレー屋さん
JCファクトリー

2種類のツインカレーの激辛🔥

ここで、ミラクル❗痛風先生と遭遇
したので、連休明けの受診の予約が
出来ました。

 

でも、膝の痛風は、足の指の付け根
の痛風よりも重症と聞き、ショック
を受けるとともに

 

次は、心臓だと脅され
食生活改善命令が出ましたね(笑)

 

来週受診しまーす❗

 

朝市からの帰りは、岡山城経由

更に、連休ぽい気分を盛り上げて

どっか行った感を出してから
帰りました。

ボートでも乗れば良かったかも😆

因みに、連休中もずっと仕事どころか
なんなら、4月中旬から
20連働中の自分ですが

 

本日やっと定休日のはずが
連休中ずっと天気が良かったのに
なんで、今日は雨なの❓(笑)

 

ま、どうせネット販売の出荷もあるし
岡山方面への配達や、午後からは
活性化協議会の会議もあるので

 

諦めて、今日も仕事します❗😂

 

 

Let`s Run Together

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ
モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター

オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top