社長

実は私も東京2020聖火ランナーに当選しました!

先週のブログで、聖火ランナーに

落選してしまいましたと

報告致しましたが、、

当選しました!

言い訳をさせてくださいてへぺろ

前々回のモミジヤACランニングクラブ

の練習会の時にメンバーの岡本さんが

トヨタ自動車が募集する

聖火ランナーに当選した

という話を聞き

すでにトヨタ自動車から

当選通知の速報メールが来て

色々と問い合わせの連絡も

来ているということで

それを聞いて、自分は落選

したんだと認識したので

先ほどの聖火ランナーに

なれなかったという

ブログを書いたのです。

そのブログをアップした18日に

会社に出社すると、社員さんが

「社長、そういえば1週間ほど

前に、聖火ランナーがなんとか

っていうメール来てたの見ました?」

と言うものですから、

「ああ、あれはトヨタ自動車の

当選した人には2日後から通知

しますよ。応募ありがとうござい

ましたってメールで、俺も見た。」

と答えて、「そうなんですか?」

と言った後、彼女がしばらく

メールを遡っているかと思ったら

「ほら、これNTTから!」と

そう言えば、トヨタ自動車と

もう1社申し込んでいたのです。

NTTだったんだポーン

彼女がそのメールを開いて

「ほら、当選したって!」

えっ⁈

メールの届いたのは12月12日

迷惑メールに入っちゃったのか

気づかずに、ぼくのパソコン

からは削除しちゃってた

みたいです、、滝汗

そのメールには、、

こんにちは!
≪NTT≫東京2020オリンピック

聖火ランナー事務局からの

ご案内です。

大変長らくお待たせしました。
選考結果の速報を

お知らせします。

数多くの応募の中から

厳正なる選考の結果…

東京2020オリンピック聖火ランナー

として貴方が選出されました。

おめでとうございます!

正式な決定通知は改めて

2019年12月25日に大会組織

委員会よりメールにて届きます。

走行都道府県および走行日

などの情報を含む大切な

お知らせになりますので

お見逃しのないようご注意ください。

と書かれていました。

マジっすか!?

岡山県でたった170人

そのうち、著名人や障害者

の方を除くと

岡山市でも、そんなに

何人も選ばれないよね??

しかも、年代別にバランスよく

振り分けるだろうし。

同年代の岡山代表が

ホントに、ぼくで良いんですか??

そしてモミジヤAC

からは、なんとぼくと岡本さん

以外にもう1人、合計

人が聖火ランナーに

選ばれていることが発覚!

なんと、1チームに人も

聖火ランナー!?

長くなるので、明日につづく。

メリークリスマスクリスマスツリー

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top