ブログ

年末の恒例行事は、家内の実家で餅つきとサッカーOB戦と忘年会

毎年12月30日は

家内の実家で餅つきと

決まっているのですが

今年は、生憎の雨傘

ブルーシートを張った下で

いつも通り行われました。

若い人に負けじと

頑張って突きました爆笑

息子と一緒にこねたり

どんくさい息子は

何故か餅つきだけは

筋がいいんです(笑)

餅つきの後は

親族約30人が集合しての

大忘年会ポーン

カニ鍋とすき焼きで

お腹いっぱいになった後

西大寺に戻って

これも30日の定例行事

西大寺の天皇杯こと

西大寺小VS西大寺南小の

OB戦、生憎の傘のため

体育館内でのフットサルサッカー

対決で西大寺ダービー。

大の大人がガチバトルムカムカ

ぼくは、忘年会でのビール生ビール

4本が効いて、周りに酒臭い

と言われながらも

安定の2得点ポーン

思い残すことなく

が越せそうです爆笑

OB戦夜の部生ビール

 

安定の酔っ払い爆笑

ここで、聖火ランナーの件

サプライズ報告

最初は、驚いてピン

来ていなかった面々も

選ばれは経緯やトーチ

のことを話していると

段々と内容が掴めて来たのか

トーチを持って写真撮りたい等

やはり大盛り上がり

オリンピックに向けて

色々と楽しいアイディアも

出て来て

本当に来年はワクワクする

ビッグイヤー

になりそうです爆笑

そんな感じで今年最後の

忘年会も楽しく終了し

今日は大晦日

全くのノープラン

どう過ごしましょう!?

映画「お帰り寅さん」も

見たいけど、、

時間あるかな?

絶対にやると決まって

いるのは

走り納めだけ。

誰かお暇な方、走り納めを

トゥゲザーしない??ウインク

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top