社長

ミズノの展示会で、元気な池江璃花子選手に会えました!

昨日は、東京出張2日目

ローリングスとミズノの

展示会に行って来ました!

朝、神田から九段下、そして

皇居1周ランの後、ホテルで

食事、シャワー

チェックアウトして10時に

東京駅八重洲南口から

ローリングス展示会場へ。

ローリングスの展示会

初めてだってのですが

なんと、ドリンクにビール生ビール

が用意されてるんですね!

びっくりポンでしたびっくり

1時間ほどでローリングスは

終わり、浜松町からモノレール

で、流通センター内の

ミズノ展示会へ。

展示会場に着いて受付を

していると、15分後に

池江璃花子さんの

トークショーが始まると

場内アナウンスがあり

ナイスタイミングやラブ

何はさておきトークショー

会場へ一直線

かねてから、このブログでも

応援して来た池江選手

池江選手に関する過去のブログ

前から2列目に場所取り

をして、待つこと5分。

定刻通りに現れた

池江璃花子さんは、、

身長は170センチ以上

はあるスラリとした体型

なのですが

ジーパンを履いてても

わかる、その脚の細さに

愕然としました。

本人は喋り始めると

「こういう場所に戻って

来れたことが嬉しい」

と、を流しながら

嗚咽しながら喋ってくれて

もちろんもらい泣き笑い泣き

体重は10キロ痩せて

水の中でのトレーニングを

始められるのが

1ヶ月から2ヶ月後、

しかも、まだ顔は付けれない

そうです。

なんと2ヶ月後に、まだ

水中ウォーキングしか

出来ないんですショボーン

東京オリンピックに間に合う

可能性があるならば、、

なんて少しでも考えてた

自分が恥ずかしいですショボーン

それでも本人は

最後に、パリ五輪には

間に合います!

力強く答えてくれました!

嬉しかったです!

頑張って欲しいです!

ずっと応援しています!

残念ながら、禁止されてて

すぐ近くで見ていた

池江選手の写真は

撮れませんでしたが、、

書いて帰ったサインの

写真を撮りましたてへぺろ

1番右側が池江選手。

左の4つはカーリング女子

日本代表、藤澤五月選手ら

ロコ・ソラーレ北見

の4選手のサインです。

彼女たちも、ちょうど同じ

時間に会場にいたので

展示会場で何度も目にしました。

4人とも可愛かったですよ。

思ったよりも4人とも小柄で

ビックリしました。

今回の展示会は、色んな

選手に会えてラッキーでした爆笑< /div>
中でも、池江選手の元気な

姿を見れてホントに嬉しかったし

何度も言いますが

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top