社長

仕事以外に1つの祭りと3つのイベントが同時進行中の、我が身

昨日、西大寺観音院の

住職と一緒に、

西大寺会陽の行事の1つで

会陽当日に投下される宝木

の原木を取りに行く儀式

宝木取りで伺うお寺

無量寿院さんまで、会陽と

宝木取りの安全祈願に行っ

来ました。

宝木取りについては、こちら

生憎の雨だったので

山頂までは行けませんでした。

この日定休日だったのですが

今週末の日曜日に行われる

節分祭の打ち合わせを

行き帰りの車中などを

利用して、住職と行うため

ぼくも同行しました。

先週の実行委員会を東京出張で

欠席したら、サブディレクター?

に就任していましたガーン

その仕事内容を確認しようにも

今週も水木で大阪出張のため

会陽行事が始まって忙しい

住職と時間を合わすためには

ここしかないという状況で、、

それにしても、ただでさえ

会陽行事が始まって、仕事

以外になにかと忙しい上

週末の節分祭が終わると次は

会陽宵祭りの準備

さらに並行して、

西大寺ライオンズクラブの

新規事業である

オテラグラス

の準備も急ピッチで

進んでいて、こちらは第1回

なので、更に産みの苦しみ笑い泣き

何が何だかわからなくなって来て

どのライングループから届いた

メッセージだか迷うこと度々滝汗

そんな中、今日から2日間の

大阪出張は現実逃避かも

しれません。

しばし、仕事のこと

だけを考えます。

そう言えば、昨日のご祈祷

の様子は、取材が入ってて

夕方のニュースにチラッと

写ってしまいました爆笑

ああ、恥ずかしいてへぺろ

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top