社長

会陽も終わって、早く仕事100%モードへ切替をしなければ、、

日曜日の未明に

今年の西大寺会陽は

無事に祝い込みまで

終了しました。

写真は、宝木投下直後の

本堂大床での争奪戦

の様子です。

ちなみに、このころ自分は

体調不良のため、控室で

横になっていましたzzz

言うても、ほんの

5分くらいの間ですが。

そうこうしてたら、宝木が

早々に入る可能性もあるので

早く検分所に行けと起こされ笑い泣き

検分所に向かっていると

宝木を持っている3人組

を発見びっくり

今年の福男

福男常連グループの

寺坂グループの中でも

本人は初の福男となった

牧野3兄弟と、

もう1本は、初の福男グループ

となった行地グループの3人。

祝い込みを待つ間に

宝木を握らせてもらいました爆  笑

この日祝い込みが終わって

家に帰ったのは深夜2時。

翌日曜日は朝から

会陽用品の売場を撤収。

 

この売場がなくなって、、

ぼちぼち入荷が始まった

春物ウェアを陳列。

会陽(はだか祭り)が終わると

備前平野に春が来ると

昔から言われていて

それに伴い、店の方も

会陽の売場から春物衣料へ

そして、4月の新入生の

部活全面バックアップの

売場へと変貌して行きます。

3月中旬からは中学校の

新入生販売、高校の

新入生販売と続く

スポーツ店の一番忙しい

時期にもなります。

個人的にも仕事と会陽と

半々モードから

仕事100%モード

へと切り替えなければウインク

そんな矢先に、昨日の夕方は

高松で、ブログセミナー同期

の10ヶ月会が開催されました。

再受講の2人を除く全員が

広島、兵庫、徳島、岡山から

高松に集結

それぞれの、ブログについて

真剣にアドバイスをしながら

楽しい時間を過ごし

良いタイミングで良い切替

の機会となりましたウインク

この頃は、まだ余裕の表情を

していますが、このあと

事件が⁉︎

なんと、強風のため

マリンライナーが瀬戸大橋を

渡れず、岡山に帰れないという

緊急事態ゲッソリ

しかし、兵庫県から車で

来ていた、かっしーの

神対応で、

なんと、かっしーが

高松から東広島、そして

岡山へとみんなを乗せて

帰ってくれました車ラブ

おそらく、全員を送って

兵庫県高砂の自宅に着いた

のは朝の6時頃では??

凄いパワフルびっくり

かっしー本当にありがとうラブラブ

この365日ブログも、あと

1ヶ月ちょっとで丸1年

達成会です。

どのように着地して

何を加えて

どのように続けていくのか??

進化の方向も考えて

行かなければなりません。

やること多いね滝汗

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top