ブログ

コロナの勝手でしょ〜と言うには、あまりに寂し過ぎる

お笑いタレントの志村けんさんが

昨日、ご逝去されました。

享年70歳でした。

志村さんは、新型コロナウイルス

に感染していることを公表して

治療をしていたところでした。

お酒が大好きと聞いてましたが

持病はなかったそうです、、

残念です!

自分がよく知っている有名人

が亡くなったことで

コロナウイルスを現実

ものとして、より強く意識する

ようになりました。

自粛の流れにも更に

拍車がかかりそうですね。

ぼくらの年代にとって

志村けんさんと言えば

冒頭のバカ殿よりも

ザ・ドリフターズの

若手のホープ

丁度この写真の頃ですね!

荒井注さんに代わって

ザ・ドリフターズ

に入って

体操のコーナーでは

運動神経抜群で格好良くて

そのうち、ザ・ドリフターズ

で1番の人気者になって

か~ら~す~

なぜ鳴くの~

からすの勝手でしょ~

という替え歌や

東村山音頭

ひげダンスなど

小学校のお調子者は

みんな、真似をしていました。

ぼくですか?

もちろん、1番になって

やってましたよてへぺろ

いや~まだ信じられないわショボーン

そして、志村けんさんは

なんとぼくと同じく

東京オリンピック2020の

聖火ランナーとして

東京都東村山市

を走行予定だったんですね。

今朝、聖火ランナーのfacebook

グループでもお悔やみ

の言葉が数多く寄せられていました。

走行市町村こそ違えど

子供の頃の憧れ

だった志村さんさんと一緒に

聖火ランナー

が出来るはずだったのに、、

ホント残念で仕方ありませんが、、

心より、志村けんさんの

ご冥福をお祈り致します

そして、志村さんが身をもって

教えてくださったことを

深く心に刻み

自分がコロナに感染しない

人に感染さないために

最大限の注意をして行動します。

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top