ブログ

ステキなブログ仲間たちのご紹介

昨日のブログの続きです。

昨日のブログはこちら!

今日は、一緒に365日ブログ

を書き続けて、見事に1年達成

したブログセミナー同期生の

皆さんをご紹介させていただきます。

まずは、いつも美味しいお菓子

を貢物で持って来てくれてた

東広島でパティシエとして

菓子工房mike

御饌cacao

の2店舗を経営されている

ミケこと三宅崇さん。

この度、ぼくの弟分

になりました爆笑

男前のシェフです。

この日に生チョコを持って来て

もらって購入したのですが

激うまでした爆  笑

東広島にお越しの際は是非

ミケの店にお寄りください。

ミケのブログはこちら!

次は、期生で最年少の

管理栄養士

でありながら

アーティシャルフラワー

の製作も頑張ってる、かよこと

麻田佳代さん。

過眠症という病気を抱えて

毎晩、何度も寝落ちしながら

ブログを書いてた頑張り屋さん。

ぼくのスマホで、値落ちと入力

しようとして、寝落ちと出る

のは、きっと彼女のせいです爆笑

学生時代ソフトテニスをしていた

彼女は、わざわざモミジヤスポーツ

でガットの張替えをしてくれました。

過眠症に負けず、これからも

楽しいブログ続けてね!

かよちゃんのブログはこちら!

続いて、この期生最速ランナーで

マラソンブログを書いてるぼく

よりも速いという不届きもの

でも、仕方ない、だって

フルマラソン2時間半なんて

神の域のランナー

元自衛官、元警察官の日本最速

司法書士のせっちゃん

こと妹尾稔さん。

実は、どこのチームにも所属

せずに走っていたので、県を

またいでモミジヤACにスカウト

して入会してもらいました。

相続のことなら

せっちゃんへ!

そして、現在彼女募集中ラブラブ

せっちゃんのブログはこちら!

ここから、グッと年齢

上がりますびっくり殺されるな、、てへぺろ

高松で不動産業マイホームラボ

を経営する美魔女はること

濱井晴美さん。

この写真はイマイチですが

実物は10割増し

くらい美人です。

今回のブログセミナー

広島73期では一緒にリーダー

をしてくれて、ありがと

高松でのお部屋探し、
不動産に関するご相談は是非

マイホームラボにお願いします!

美魔女が駅まで迎えに

来てくれるかもラブラブ

はるのブログはこちら!

そしてぼくと同学年で、徳島で

メディカルアロマ

を駆使して

アロマな健康管理士をしている

さっちゃんこと瀧川幸代さん。

今回のみんなの写真も全部

さっちゃん提供というほど

かなりみんな依存しています。

すでに、我が家に2度お越し

いただいて、色々アロマ

について教えてもらっています。

昨日嫁に聞いたら

また来るんだって??

ホント元気だわびっくり

さっちゃんのブログはこちら!

あと1人番外編

兵庫県高砂市で居酒屋

とり基地を経営するかっしーが

思うところあって、敢えて

364日でブログをストップ

したのですが、、

かっしーには何度も助けてもらって

特に、ぼくとミケとせっちゃんは

路頭に迷うところを救われてます。

メンバーの変化に、いつも1番

に気づいて、報告してくれたり

高松での予定になかった飲み会

を提案してくれたりと、いつも

ムードメーカーだったかっしー

写真とストップしたブログは

紹介しませんが、またいつか

ブログを再開して、みんなで

集まろう。まずは、高砂でニコニコ

ここまでが、初受講で1年

書いたメンバーで

後2人は再受講の方、つまり

すでに1年以上ブログを書いて

いて参加された先輩です。

まずは、東広島で色あせ修正や

シミ抜きなど高品質クリーニング

IWASH東広島本店を

経営するクリーニングマスター

かずてーること大井一輝さん。

カビを生やしてしまったぼくの

生涯最高値シューズ約15万円也

を復活させてくれた恩人であり

自らフットサルリーグを主催

していて、昨年末はうちのイベント

に7人も広島から連れて来てくれたり

ユニフォーム作製のチームも

紹介してくれた律儀な男。

色あせてしまったりシミが

出来てしまった大切な洋服や

ブランドバッグを蘇らせ

たかったら、まずは

かずてーるにご相談を!

季節の変わり目にはお布団

クリーニングのキャンペーン

や衣替えセールもやってます。

かずてーるのブログはこちら!

最後に、みんなのお母さん的な

役割を果たしてくれた古都センセ

こと宮内紀季さん。

いつも的確なアドバイスをいただき

ぼくのブログが読み易くなっている

としたら、80%は古都センセ

のおかげですm(__)m

算命学鑑定士

として経営者を正しい道に導く

開運行動を得意としています。

昨年は、ぼくも鑑定してもらって

大運天中殺

真っ只中なんだそうです、、滝汗

道に迷ったら、また

鑑定お願いします!

運気の流れを知って

それに逆らわず、流れに

乗ってビジネスをしたい

そんな経営者の方は是非

古都センセにご相談を!

古都センセのブログはこちら!

そして大トリは、我らがボスこと

板坂裕治郎さん。

image

アホ社長再生プロモーターと

なんとも、我々には耳に痛い

肩書きの経営コンサルタント。

ボスの会社タイアンドギーのHP

ホントはとても優しい

いい男だったりします。

ビジネスブログを書くのなら

正しい書き方を知らずに何年

も書いて時間を無駄にせず

最初に正しい書き方を学んで

最短で最大の効果を出したい

ぼくみたいな方には

裕治郎さんのブログセミナー

を強くオススメします。

皆さん本当に

1年間ありがとう

ございました!

ブログを書き続ければ

ずっと繋がっていられるので

是非頑張ってください!

自分は当然続くという前提の

上からな言い方スイマセンてへぺろ

とにかく、ホントみんな

THANK YOU!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top