国内外の出張ラン

広島市内朝ランでサラッと観光、出張ランのススメ

先日のブログセミナーの

365日達成会で訪れた

広島City

一泊して翌日は、お約束の

広島市内朝ランですランニング

朝7時にホテルを出て約2キロ

先の平和公園方面へランニング

桜

何回か、ここには来たけど
ここの桜が咲いてるのを

見たのは初めてです桜

ランニング趣味のお陰で

5キロ〜10キロの市内観光ラン

なら、まさに朝飯前爆笑

渋滞も駐車場も心配すること

なく、最短時間で回れます。

一緒に前日飲んでた人たちが

まだ寝てる間に、たった1時間

早起きするだけで

日本中の、たまには海外でも

いろんな景色を見ることが

出来ました。

高知城のお堀をぐるりとか

四万十川の沈下橋を渡ったり

札幌ビール園や

&nbs
p;

京都鴨川沿いはロング走に最適

朝一お金を持ってなかったけど

入れてもらった紅葉の清水寺

仁和寺の御室桜は絶景

ハワイはダイヤモンドヘッド

山頂まで早朝トレイルラン

ワイキキビーチも最高爆笑

名古屋城のお堀の周りも

何週もしたし

福山市鞆の浦の街並みや

鹿児島桜島は、ハイキングコース

から展望台へ登り

台湾の龍山寺の朝は

神聖な信仰の場でした

出雲大社は市内から往復で

ちょうど10キロくらい

金沢の花街は趣がありました

同じ県の倉敷美観地区

近いけど、たまに泊まる

ことがあると必ず走る

1人姫路城マラソンに

1人大阪マラソンで走る
大阪城公園はラ
ンニングのメッカ

宮古島では与那覇前浜から

来間島まで橋を渡り

何回行ったか分からない皇居ラン

では、たまに同級生の

元法務大臣と走ったり

皇居ランで一番好きな

半蔵門からの下の風景

靖国神社は必ず参拝して

下関では市内から関門大橋

まで往復5キロくらい

浅草のこの景色大好きラブラブ

雷門も朝はガラガラだったり

沖縄は首里城が火事になる前に

何度かここまで走りました

中国は義烏の展示会場。

完成直前の新国立競技場にも。

長崎ハウステンボスの日の出

こんな朝焼けが見れたら

ホント感動ですおねがい

まだまだ、いろんなところを走り

ましたが、スマホに写真が残ってた

だけでも、これだけありましたポーン

これらの、ほとんどは同行者

は行ってませんびっくり

ランニング趣味がある

僕だけの特権ですウインク

みなさんも、どう??

こっち側に来ない??ウインク

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top