練習

満開の桜の下を走る年に1週間ほどのお楽しみ

image

毎日の朝ランコースにある

向州公園の桜並木桜桜桜

今年最後の満開ですかね?

翌日からは散り始めかな??

というくらい満開桜

会陽橋から西大寺観音院の

本堂を背景に桜

ホントに気持ちいい爆笑

この日は晴天で晴れ

青空とピンクのコントラスト

最高です爆笑

1週間前は、

モミジヤACランニングクラブ

自主練習

岡山後楽園まで

12キロの花見ラン桜

今年は新型コロナウイルス

の影響で、桜カーニバル

が中止になって

普段なら、ここに並んでいる

屋台も出てなく、朝まで残る

ビール臭もなく快適ニコニコ

自主練習なので少人数で

記念撮影カメラ

 

この季節は、どこを走っても

 

必ず桜の木を見つけます桜

こんな特別な醍醐桜

は目指して行かないと

見れませんが、、

 

普段のランニングで見れる

桜も十分キレイ

今日あたりは、だいぶ葉桜

になっていましたので

やはり見頃は1週間ですね。

花の命は短いとは

よく言ったものです。

1年でたった1週間の

桜の下を走るお楽しみ

今年は、新型コロナウイルス

感染拡大の影響で、各地で

花見が禁止となりましたが

運動不足解消のために

運動は推奨されていますから

堂々とランニングしながら

花見が出来たのは

ランナーの特権

でしたね、、

次は、また来年まで1年間

待たなければなりませんが

あと何回、を見ながら

走れるのかなぁ、、なんて

殊勝なことを考えながら

それでも来年こそは

今年と違って、心配事少なく

楽しいだけで走りたいものです。

やり直しオリン

ピックイヤー

の心躍る春になりますようにお願い

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top