ランニングギア

1人トレイルラン、新緑の山で免疫力を高めるサンデーモーニングwithバフ

モミジヤACランニングクラブ

練習会が、新型コロナウイルス

感染防止のため5月6日まで

お休みになっているので

予定がないサンデーモーニング。

先週に続いて、お隣の瀬戸内市

の邑久の細道アルプスにて

1人トレイルラン

を楽しみました。

先日のブログで紹介した

京都大学山中教授推薦の

Buffを巻いて

不審者スタイルで入山

桜やツツジは散りましたが

新緑が気持ち良い季節

になりましたニコニコ

この日も、全く他の人に

会いません(笑)

なんか、マスク代わりの

Buffの意味がないので

いつの間にか、頭に移動爆  笑

先週とは違うコースを走り

縦走的なルートもあったので

先週とは、また違う景色が楽しめ

ホントにに癒されますニコニコ

宝蔵岩という絶景スポットは

邑久のグランドキャニオン!?

若干、足がすくみました、、

それにしても、山中教授推薦の

Buffですが、人がいない時は

頭に巻けて

人がいる時は、マスク代わり

変幻自在に使え

思ったより重宝しそうです。

最初の写真の、山頂での

JUMPセルフタイマー

の連写で撮影しましたが

image

頭に巻いたのもなかなか

似合うよね!?(自画自賛)

そんなBuffですが

メーカーでは品切れしましたが

メーカー在庫切れ直前に

40枚ほど確保出来ましたチョキ

さすが山中教授の影響か

今までにない勢い

売れていますがびっくり

それでも、まだ20枚強は

モミジヤスポーツ西大寺本店

に在庫があります。

image

1枚ずつ全部柄違い

どれを選ぶか悩ましいですが

早めに来ていただいた方が

色々ある中から選んで

いただけると思いますウインク

早い者勝ちですので是非

お急ぎください!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back To Top