ランニングシューズ

やはり新型は気になります!新型ハリアーってどう?新型のランニングシューズは?


友達の車屋さんがカタログを

待って来てくれました。

ニューハリアー

一緒にお土産もいただきました。


image

行列が出来る店のおはぎ

だそうです
爆  笑


image

いつも、ありがとうございますハート

社員さんに大好評でした爆  笑

気がつけば、この車、もう6年半

も乗ってるんですね。

左側の白の方の5678

ぼくの車で、黒い方は同じナンバー

のお客さまの車です(撮影許可済み)

新型が出たのは、さすがに知って

いたのですが、そんなに大きくは

変わっていないように感じて

ほとんど興味がなかったのですが

先日、ある先輩に

「新型カッコよくなったなぁ、換えんの?」

と言われてから、急に気になり

だしました、、単純ですね、、てへぺろ

外観はキープコンセプト

で、ぼくには、あまり変化がないよう

に思えるのですが、、

どうですかね?フロントマスクが

カムリっぽくなりましたか!?

並べてみるとこんな感じ

車高が低くなり、よりクーペっぽい

スタイリングになりましたかね??

新開発のプラットフォームを採用する

ことによって、現行モデルよりも広い

室内空間を確保するとともに

「低重心化」「ボディ剛性が1.78倍UP」

という恩恵もあるようです。

安全装備では、第2世代の「次世代 Toyota Safety Sense」を搭載し

昼間の自転車や夜間の歩行も

検知可能となり、進化した

自動ブレーキ性能や

前方車両との車間距離を一定に保つ

「レーダークルーズコントロール」

進化して

車線維持に必要なステアリング操作

を支援する追従運転となりました。

これは、高速運転がずいぶん楽に

なりますね爆笑寝てしまわなければ

良いのですが、、滝汗

更に、車両後部に取り付けたカメラの

映像をルームミラーに表示するとともに

トヨタ初となる録画機能を備えます。

これで、若い人に煽り運転

されても安心かもしれない
ニコニコ

考えてたら、段々と新型が欲しく

なって来ましたてへぺろ

今予約しても、半年かかる

そうなので、ちょうど今の車が

リースアップするころなんよなぁ

ニヤリグラサン

同じく、新型が気になると言えば

先週ブログで紹介したミズノの

新しいランニングシューズ

ウェーブデュエルネオ

その時のブログはこちら!

いよいよ今週入荷します。

image

すでに、ご予約も何件かいただいて

いますが、売場にも並びますので是非

現物を手に取ってご確認ください!

ウェーブデュエルネオと同じく

反発素材ミズノエナジー

 

を搭載したウェーブシャドウ4も

入荷しております。

前後の高低差(ドロップ寸)が少ない

のが特徴の、練習に適したモデル。

同ワイドも入荷しています。

そしてasicsからは

こちらも練習向きの

エヴォライドTOKYO

東京オリンピックが延期になって

発売も延期になるのかと思ったら

そのまま入って来ましたびっくり

気になる新型が続々入荷して

今週はさながら

ランニングシューズ祭り

コロナで大会の中止決定が続く中

ランナーのモチベーションも

下がり気味ですが

こんな時はシューズでも換えて

モチベーション上げて

行きましょう!

Let’s Run Together!

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Back To Top