仕事 練習

台風14号接近、雨の合間ラン

強い台風14号は暴風域を伴い
ながら四国の南の海上を北へ進み

 

次第に進路を東寄りに変えて勢力を
維持したまま西日本や東日本に近
づくと予想されています。

 

台風の北上に伴って10日にかけて
風が非常に強く、雨が長く続いて
大雨となるおそれがあり、

 

暴風や高波、大雨に警戒が必要
とのことです。

 

皆様、十分警戒をして安全に
週末をお過ごしください。

 

10月で、まだ14号ということは
今年は、台風の発生自体は少ない
方だと思いますが

 

最近は、昔に比べて勢力が強く
風よりもの方が、大きな災害に
繋がっている印象が強いです。

 

岡山の方は、今回は予報ほどは
雨が降り続くこともなく

 

今日の朝には抜けちゃった感じ
ですかね❓

 

東日本の方は、引き続き
ご警戒を!

 

今週は雨の日が多かったですが
なんとか合間を縫って走れて
います。

どんよりしていますが
気温は低くて走り易かったです。

今にも振り出しそうですが
昨日も上手いこと走る時間は
雨が上がっていて走れました。

 

結果、今週は雨の合間を縫って
4日走ることが出来て
この天気の中では上出来かな😅

 

ランニングは屋外でするスポーツ
なので、どうしてもお天道様
次第な部分が大きいのですが

 

どうしても、今日走るんだと
無理をして、雨の中を走るより

 

どちらかと言うと自分は
天気には逆らわず

 

晴走雨休
ランニングを楽しんでいます。

 

多少スケジュールがずれても
1週間単位、1カ月単位で取り戻す
ことが出来ると思うので

 

経営と同じく柔軟性
大切かななんて、勝手に思って

 

雨が降ったらラッキー!
と休みます(笑)

 

柔軟と言えば聞こえが良いですが
自らの経営と同じくランニングも
甘いのかなあ、、(笑)

 

ランニングも経営も
柔軟さ徹底力を両輪に
バランスよく進んでいきたいですね

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

店舗一覧

 

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店

(地域密着総合スポーツ店)

電話086-943-6000

 

選べる!試せる!相談できる!

サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C

(サッカー・フットサル大型専門店)

電話086-943-0020

 

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB

(フットサルコート)

電話086-943-0020

 

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店

http://racketfield.jp/

 

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店

https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/

 

#フルマラソン完走請負人

#サブ4請負人

#ランナーズマイスター中級

#スーパーフィート認定技術者

#日歩協公認ウォーキング指導員

#岡山ランニングクラブ

#モミジヤACランニングクラブ

#あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

#岡山スポーツ店

#モミジヤスポーツ

#岡山サッカー・フットサル専門店

#岡山フットサルコート

#MOMIJIYA F.C

#社長

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top