ブログ 練習

その結婚に反対です!大切な見た目を作るためには努力が必要

この間久しぶりにテレビで観た
ニューヨークの小室圭さん。

 

フジテレビからのアポなしでの
突然の路上インタニューにムッ
としてのか

 

スマホをみながら、左手をポケットに
突っ込んだまま、インタビュアーを
ガン無視して歩き続けました。

髪も伸びてロン毛になっていて
ちょっと雰囲気変わりましたね。

 

ロン毛に関しては、ぼくが
「なんか悪そうになったなぁ?」
と言ったのに対して

 

うちの次女は、「ニューヨークは
あんなお坊ちゃん風に切ってくれる
ところがないんじゃないの?」と

独特の見解を示してくれたのが
とても面白かったです(笑)

 

ま、そうだったとしても
小室圭さんの、この髪型と
今回の態度は、アウトです❗

 

誰もが、皇族の配偶者として
相応しくないと感じたのは
間違いないです。

 

それのどこが悪いのかというと
この風貌と態度によって、婚約者の
眞子様が攻撃されるということを

 

分かってやっているのであれば
それは、とんでもない奴だし

 

分かっていないのだとしたら
思慮がなさ過ぎるということです。

 

どちらだったとしても
将来、天皇様のお姉さまになる
かもしれない皇族の配偶者に

 

相応しくないのは明らか。

 

もしも、小室圭さんが、ぼくが
思っているよりもまともで
思慮もあるのだとしたら

 

日本に帰って来て行うのは
結婚会見ではなく婚約解消
会見
であって欲しいものです。

 

それほど、見た目と人に与える
印象は大切ということです。

 

小室圭さんに必要なのは、皇族の
配偶者に相応しい、真面目で誠実な
見た目と印象だったのですが

 

(もちろん、彼の場合は、内容も
それに伴わないとなりませんが)

 

かたや、スポーツ店の社長に
必要な見た目と印象はというと
イメージするのは、、

 

若々しさ、元気、太っていない
スレンダーでしゅっとした体型
筋肉質といったところでしょうか❓

 

50代半ばになって、その見た目を
維持するには、人が見ていない
ところでも努力が必要❗

 

と言うことで、、

 

先週もMOMIJIYA F.C⚽
https://fc.momijiyasports.jp/

 

で開催された腹筋サークル
に参加して来ました。

毎回、3×4の合計12種類
腹筋トレーニングを、インターバル
を入れながら40秒ずつ実施。

 

相当キツイメニューもありますが
これも、相応しい見た目を維持する
ためにやらなければなりません。

 

みんなでワイワイ良いながらするので
楽しいしね😃

 

今週からは、実際に腹筋を割るため
には必要な、脂肪を燃焼させる運動
も取り入れて行くそうです。

 

ますます頑張らねば!

 

腹筋サークルは毎週金曜日
第1部は19時45分から
第2部は20時30分から
MOMIJIYA F.C店内で開催中。

 

腹筋サークルのお問い合わせは
こちらから❗
https://lin.ee/vKsPzYH

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

店舗一覧

 

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店

(地域密着総合スポーツ店)

電話086-943-6000

 

選べる!試せる!相談できる!

サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C

(サッカー・フットサル大型専門店)

電話086-943-0020

 

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB

(フットサルコート)

電話086-943-0020

 

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店

http://racketfield.jp/

 

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店

https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/

 

#フルマラソン完走請負人

#サブ4請負人

#ランナーズマイスター中級

#スーパーフィート認定技術者

#日歩協公認ウォーキング指導員

#岡山ランニングクラブ

#モミジヤACランニングクラブ

#あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

#岡山スポーツ店

#モミジヤスポーツ

#岡山サッカー・フットサル専門店

#岡山フットサルコート

#MOMIJIYA F.C

#社長

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top