ブログ 練習

定休日、再び20㌔走

今週の定休日、またまたしても
思い立って20㌔走

先週と全く同じコース。

服も同じかも❓❓😅
髪だけ、スッキリしましたかね⁉

 

先週も書いたかもしれませんが
何故か、このコースは走りやすい。

 

20㌔ダルイので、10㌔コース
にしとこうかとも思ったのですが

 

何故か、このコースだと、10㌔と
同じくらいのダルさに感じてしまう程

 

20㌔のダルさを感じない。
言ってることですよね、、(笑)

 

どうせ10㌔走らんとおえんのんなら
このコースなら20㌔走れるみたいな

 

まだ、おかしいですね、、(笑)

 

兎に角、そんなに長く感じないんです。

自転車道から、河川敷に移ると
丸っきり景色が変わるので
飽きないのと

20㌔中10㌔は、モミジヤAC
https://www.momijiyasports.jp/momijiyaac/
の練習会で走り慣れている

 

百間川ランニングコースを走るから
なのか、先が分かっているところを
走ると

 

先が分からないところを走るより
近く感じる感覚って分かりますかね❓

 

それもあって、このコースの20㌔
なら、あまり抵抗感なく走ろうか
という気になるんですよね😅

で、走り終わると、やはり
朝からルービー🍺

その後、家内と初めての店に
ランチに行きました。

 

午前中に、20㌔走っておけば
そのあとダラダラしても許される
(自分に)定休日です(笑)

 

家でやろうと持って帰っていた仕事に
手を付けれなかったことは内緒です💦

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top