練習

梅雨はどこに行きましたか?

今週、弾丸出張の煽りを受けて
月曜から木曜まで、全くの
ノーランニング

 

しかも、出張先で結構各地の名物
と言われる美味しいものをいただき

 

ますます、ランニング距離と摂取
カロリーのGAPが大きくなって
しまいました。

昨日金曜日に、やっと今週最初の
ランをしました。

 

朝5時半に家を出て10㌔走

 

なんか心なしか、顔もむくんで
いるように見えます。ていうか、
間違いない(笑)

 

昨日朝6時の気温は25℃
6時にしては、まあまあ高め。

 

出張の間に飲んだビール🍺
絞り出したような汗を掻きました。

 

でも、これでチャラになったと
思ったら大きな間違いで、

 

1日やそこらで挽回できるような
やらかしではありません😅

 

コツコツと返していかなければ、、

因みに昨日の最高気温は34℃

 

外に出るともあっとするような
暑さでした。

 

お昼も、みゆきで定食にするつもりが
暑い日はやっぱりこれでしょう❗

ココ壱の10辛!

 

コツコツと返していく話は一体
どうなったのでしょう❓(笑)

 

それにしても、週間天気を見ると

ずっと晴れ☀

 

梅雨は一体どこに行ったのでしょう❓

 

それでも、雨が降らないということは
消費カロリーと摂取カロリー、つまり

 

この2週間の、走行距離と暴飲暴食の
GAPを埋めるためのチャンスです。

 

ここ頑張らんと、ホントヤバイ

 

6月最終週頑張って、少しでも目標に
近づきます。

 

あ、冷やし中華も始まりましたが
昨日から筋トレも始めました!😅

 

 

Let’s Run Together!

 

 

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ

http://www.momijiyasports.jp/

 

LINEで気軽にお問い合わせ!

友だち追加

 

フルマラソン完走請負人 サブ4請負人

シューフィッター オリジナルインソール作製

モミジヤACランニングクラブ主宰

株式会社モミジヤ運動具店

代表取締役 茂成 潤

 

Follow me!

あなたのスポーツ人生のコンシェルジュ

モミジヤスポーツ
http://www.momijiyasports.jp/
LINE公式アカウントはこちら!
友だち追加

店舗一覧

スポーツで若く!明るく!たくましく!

モミジヤスポーツ西大寺本店(地域密着総合スポーツ店)
電話086-943-6000

選べる!試せる!相談できる!サッカーワンダーランド

MOMIJIYA F.C(サッカー・フットサル大型専門店)
電話086-943-0020

フットサルコート 面貸し スクール 個人参加

MOMIJIYA FUTSAL CLUB(フットサルコート)
電話086-943-0020

ソフトテニス・バドミントン専門WEB SHOP

Racket Field 本店
http://racketfield.jp/

総合スポーツWEB SHOP

SPORTS FIELD 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsfield/
Shigenari Jun

はじめまして!岡山のスポーツ店、モミジヤスポーツの社長、茂成 潤(しげなり じゅん)です。勉強も部活も中途半端だった学生時代の後悔から、社会人になって仕事の楽しさに目覚め、更に40歳を過ぎてランニングに出会い、今ではマラソンを通して、何歳になっても目標に向かって努力を続ける、若い人が見ても「格好いい大人」を、数多く生み出すことを目指しています。

Back To Top